嬉しい事ばかりでした。

もう日が替わりました。
昨日は富士市の福祉祭り。
仕事の引率で参加しました。
沢山の再会に感謝。
終了後の引率した相手からのお礼の言葉等、プライスレスな日中でした。
帰宅すると、リョウタの机とベッドの引っ越しが済んでいました。
今月15歳になる長男が遂に今、別室で寝ています。
少し寂しいですが、いつまでも一緒なのも変ですね。
当然、フィギュアも引っ越ししています。
ワンピースがマサキに渡り、今、仮面ライダーに加え、エヴァ2号機とアスカ、そして涼宮ハルヒが新たに加わっています(笑)。
その流れで、夜間、家族で外食しながら、リョウタのリクエストに応えいつもの場所に行ったのですが、私自身ヤフオク!で眺めていたまさかの商品が何点かあり、私がそれらをたったの1,000円でゲット(苦笑)!
リョウタは涼宮ハルヒのフィギアをまた購入しました。
まさかの商品についてはまた後日記します。
そんな感じで帰宅し、改めて家財の整理をしました。
時刻は21時過ぎ。
そんな中、マサキの机も移動していたのですが、パーツを支える部品が見当たらなく、暫く探して諦め、一人さんの魔法の言葉
『あめのみなかぬし様 お助けいただきまして ありがとうございます』を呟きました。
数分後、短パンを衣類ケースに仕舞おうと、脚立を出して棚の上の扉を開けました。
で、あったんです!!
机を支えるパーツが入ったプラスチックの小さなカゴがです!
正直驚いたと共に再び先の言葉を呟きました。
信じなくてもいいです。
でも、何かあった時、騙されたと思って呟いてみて下さい。
本当に嬉しかったんですよ!
因みに一昨日になってしまいましたが、ボディビルの元同門の仲間と夕飯を共にしました。
ボディビルの話で盛り上がるのは本当に楽しく、嬉しい時間となりました。
2年前、私が参っていた時にも井上さんは声をかけてくれました。
本当に感謝です。

かつて同じジムで濃密な時間を共有した仲間程(今もですが)大切な方々はいません。
みんなに感謝です。
みんなが幸せになりますように…。