進化の最中です(苦笑)。

今日は公休。
朝10時の予約でMazdaに行ってきました。
月曜の出勤時に初車体擦りを体験(悲)。
サイドミラーは何度か右側に寄りすぎパコッ!というのがありましたが、今回はボヮン!という感じでした。
ゴリゴリでなく、ボヮン!です(苦笑)。
車体はへこんでなく、擦った痕のみでしたが、車好きの職場の仲間からは、傷が深いから錆びますね…とジャッジされていました(悲)。

白い箇所です。
仕事の関係で今日まで我慢。
既知の担当の方に見立ててもらった際、今の激務を思い出すために傷はこのままでもいい旨を伝えました(苦笑)。
整備のスタッフさんに確認してもらうと、
「目立たないのでペイントでいいと思います。」とのこと。
自宅に補修ペイントは置いてあるので、結局午後に再訪問してこうなりました!

工賃ゼロ円。
月曜の晩のみ苦言を呈した家内もノーコメントでした(苦笑)。
実は今日も次男の部活の送迎がありました。
距離と時間の関係でラビッチョはお休み。
先週の日曜に高人さんたちと再会した富士川体育館に再び行ってきました。

明日は日曜ですが、職場は全体の大きなお祭りがあります。
明日からのあの日々に備え身体と心のメンテナンスをしました!
8月の試合前と職場の状況が激変。
今は仕事力を鍛えるべく集中する時期と思っています。
試合前の集中と同じように仕事に向かい、成果をあげたいと思います。
成果=自分のことではありませんよ。
職場全体を良くすることが今の私のやりがいです!
激務ですが、嫌ではないです。
レーニングで力が強くなり身体がでかくなる。
それと同じく、少しのことではガタガタしなくなった仕事中の心の動きを実感しています。
まさに進化の最中という感じです(苦笑)!
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。