ご褒美。

今夜の『SONGS』は“クイーン”。
昨晩イオンの最終上映でこちらを観て来ました。

一週間頑張ったご褒美に日中はラビッチョ、家事を片づけ出発!
生のライブの様な映像と音楽を満喫してきました!
残念なのが私の英語力。
改めて聴き直す歌詞を知り胸が熱くなりました。
性的マイノリティも丁寧に表現されていました。
そして、皆さんもご存知のエンディングです。
切なかったです…。
22:50上映終了。帰宅は23時半前。
起きていた家内と長男を前にお風呂の前でしたが、こちらを確認しました。

正直、この映像は映画が先だった私…。
改めて観てきた映画の完成度に驚きました。
素敵な映画でした。
今日はこれから職場の後輩の披露宴です。
幸せオーラを沢山もらってきます。
みんなが幸せになりますように…。