DNA。

本日お昼をこたつで息子たちと過ごし、どうしても見せたいと録画してあった『K-1』を流しました。
山崎選手が好きなことは以前記しました。
こちらはその動画です。

前回の皇治選手と同じです。
意地、プライド、魂…。
男として私(父)から息子たちに何か伝わったかな?
山崎選手がやはり好きです!←変な意味ではないですよ。
カッコいい男でありたいですね。
そんな中こちらをどうぞ。

タロウとジャックは売り場で手に入れましたが、エレキングがNG。
長男の力を借り数店舗探してもらいましたが、結局ヤフオク!で落札しました。
そんなシリーズとは別にこちらもあります。
https://item.rakuten.co.jp/amiami/goods-00242125/
先に手に入れたのは先日観た映画『ガンダムNT』のこちら。

その時、ドムもありましたがスルー。
ドムはやはり3体だな…。とその後後悔(悲)。
棚に1体あるので、本日たまたまスーパーで見かけ2体購入してきました(笑)!ジェットストリーム・アタックです!
飾るスペースが皆ありませんがね(苦笑)。
で、長男の話になりますが、復刻版のポケモンの指人形が発売されているのはご存知でしょうか?
エレキングを確認してもらえたのは、彼がピカチュウをゲットすべく何箱も購入していたからにほかなりません!
一昨日ピカチュウがテーブルに置いてありました(苦笑)。
彼曰く「DNAだからね。」とのことです。
納得です(笑)。
昔から次男は別。
長男だけが、ガチャや今もフィギュアを集めまくっています。
そんな感じです。
今日は胸につかえていた思いを久し振りに声をきけた橋詰さんに共有していただけました。
去年の1コマ。

やる気スイッチ入った〜!
橋詰さん、ありがとうございました!
橋詰さんといい高人さんといい私は人に恵まれています。
逆にそう思われる人間でありたいです。
休みでしたが今日も職場に行ってきたので、明日はまったり過ごしたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。