こんなに違う…。

宮田選手の極めた時の表情、起死回生の堀口選手、そして涙した那須川天心選手。
家族は居間に、私は別室で録画+堀口選手の試合は生放送で堪能しました。
この4月より職種が変わり、数年続けた大晦日の夜勤を卒業。
家族との時間?を過ごしています。
先ほど那須川選手の試合を前に『風呂は?』と確認。
既に皆入ってお湯がぬるくなっている状況でした(苦笑)。
年末、家族と一緒に過ごしていなかった数年間は皆のリズムに出遅れています(笑)。
それはそれ…。
去年の勢いのある年末と違い、今年は少し控えめです。
今年は何とか試合で昨年と同じ順位を死守。
それでボディビルへの集中は終わりとなりました。
詳細は記せませんが、8月の試合の後職場環境が急変。
慣れない仕事が増え、頭の重い日々は今も続いています。
そんな状況を楽しむ工夫を検討中です。
やるのは私しかいませんかね(苦笑)。
一年、こんなに違うなら、来年の年末はアゲアゲとなるように絶対しますね!
本年もお付き合いして頂きありがとうございました。
皆さん、良いお年を!
みんなが幸せになりますように…。