明日は…。

平日ですが更新します。
次男が先日インフルエンザ、私はココにかじられました。

この写真の後で腫れました。
ココは怒られ暫く私を見ると一目散に逃げていました(苦笑)。
今は大丈夫です。
次男のインフルと手の腫れ…。
そんな感じでラビッチョは控えました。
ただ、そろそろやらないとね(苦笑)。
明日は土曜を前に勤務後鍛えに行く許可を得ました。
この動画で気合いが入ったのも理由の1つです。

年末は起死回生ではなく予定通りだったようですね。
恐ろしい男とチームです。

何か、はてなブログに異動しないといけないみたいです。
少し後手後手になるかも知れませんがご承知おき願います。
みんなが幸せになりますように…。