悔しいですが…。

気付くと先週のアップを忘れていました。
8月の試合以降、諸事情のため仕事が増え、毎月10日が請求事務の締めとなっています。
かなり滅入る数日間を毎月過ごしています。
そんな中、スルーしてしまいました。
日常は相変わらずです(苦笑)。
今朝は起きがけに猫のゲロを踏んでしまいました。
『ふく』か『もも』が怪しいです。
家内は仕事でおらず、なかなかのスタート。
午後落ち着いたのでラビッチョに向かいました。
重量が落ち、スタミナが落ち…。
感覚を戻すべく全身を何とか動かしてきましたが、もうしばらくこんな感じが続きそうです。
悔しですが、人生のプライオリティを冷静に整理中です。
何か疲れたなぁ〜と999のエンディングテーマが何故か浮かび、探していたらこの動画を見つけました。

ありがたい…。
今はしっとりしたい気分です。
蒼く蒼く澄んだ瞳に勇気が湧くよ♪
瞳に勇気が湧くよ♪
輝く未来を想像していたあの頃の気持ちを忘れないでいたいものです。
みんなが幸せになりますように…。