2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大波乱の一年でした。

今年一年本当にありがとうございました。 昨年の年末はまさかこんな一年になるとは思ってもみませんでした。 何気ない日常を大切に…と実感を込め伝えさせて頂きます。 それでは皆様、よいお年を! みんなが幸せになりますように…。

全力で…。

今日は年末最後の休日! 朝から全力で掃除をしました! 窓拭き中心でしたが、昼を挟んで後半失速…。 16時過ぎに終え、仕上げは水槽の掃除でした。(ほんの少しだけ洗車もしました。) で、この後(今18時)は夕飯を済ませて脚、背中、二頭のトレーニング…

感動…。

深夜2時です(苦笑)。 もう昨日ですが、帰宅して食事を済ませ19時15分頃から20時頃までこたつで寝ました。 いびきをかいていたとの事…。 起こさない配慮をしてくれた次男と家内に感謝です。 長男リョウタは私がスッキリと目覚めた頃に塾から帰って来…

今年の我が家のクリスマス。

毎年ライダーベルト狂騒曲の様相だった我が家のクリスマス。 今年3年生のマサキの本来の希望(近日発売されたDS)はやんわりと却下。 家内がさりげなく欲しいゲームソフトを訊いて購入して来てくれました。 中1の長男リョウタは何度も家内に「サンタはお…

感謝です。

本日職場のクリスマス会として昼食の外出に参加しました。 大好きな方々(一般には知的障がい者と言われますが)とゆったりした時間を過ごせました。 企画してくれた職員さんに感謝です。 28歳の時に転職し児童養護施設で数カ月、 その後、正社員となり配…

今日は忘年会…。

只今 AM0時半。 この時間に風呂上りでPC に向かっています。 先ほど22時過ぎに開始した筋トレを終えました。 寒かった中、過日記した石油ストーブに救われました。 今日(もう昨日)は家内が働く職場の忘年会でした。 実は現在私も勤めています…(笑)。 家…

ボディビル万歳!

塚本会長の許可を頂いたので土曜日の選手会の記事を転載させてもらいます。 http://blog.goo.ne.jp/sctsukamoto/d/20141214 合戸さんを囲んで私にとって大切な方々がいます。 今年はどれだけそんな方々に救われた事でしょうか…。 当日はだっちょん先生こと和…

迷惑メールのおかげで…。

本日明け方4時前にへんてこなメールが来ました。 おかげて4時半に起床(笑)! フューリーの件を職場で話した際に『シン・レッド・ライン』もお薦めとの言葉を後輩職員よりもらいました。 観たつもりだった私…。 レンタル店で確認し日曜返却予定で先日借り…

体重75kg!

ここ2日間の体重です。 訳あってバーベルを握るどころではなかった数ヵ月間…。 お腹も出始め、割れていた腹筋は何処かに行ってしまいました…。 気付けば体重78 kg…。 それが9月途中からの筋トレ復活で今の状態です。 試合に向かっていた頃は冬場は76…

感化され…。

CMに感化され激しい戦闘シーンの多いブラビの映画を観て来ました。 何度か”ビクッ!”としてしまった私…。 劇場でないとあの音による緊張感は体験出来ません! 平凡な日常に感謝です…。 ご存知でない方がいるかも知れませんので、私がかつて魂を震わせたこち…