2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありました!

仕組んでいた様な展開ですみません! 「ただいま〜。」と帰宅。 すると、無意識の領域にフッと『あそこかも!』と何かが降りて来ました。 鍵に交じって大切な物がありました。 薬指にはめ一安心。 井上さんにLINEで報告しました。 あめのみなかぬし様 お…

世界一幸せになれる7つの魔法

斎藤一人さんのお弟子さんと言われる宮本真由美さんの著書です。 P170の見出しはこうです。 『部屋がキレイになると「人間関係」がうまくいく!』部屋がごちゃごちゃしている人は、頭の中もごちゃごちゃしてるの。 部屋がごちゃごちゃしている人は。人間…

2時間半…。

今日は夜勤明けでした。 昨日の出勤前、かなりの睡眠がとれたのは良かったものの、逆に頭が冴えない状況が…。 だるい感じを隠しつつ、踏ん張りましたが、23時には物凄い睡魔が…。 AM3時半からの休憩で深い眠りをし、それなりにスッキリと目が覚め、エイッ…

郵便を待っています。

またヤフオクで落札しました。 昨日から郵便物を待っています。 過去のブログを探せばこう記していますね。 http://d.hatena.ne.jp/yassaito/20151118 今も、これからも同じ事です(苦笑)。 川崎の少年の事件に続きまた、悲しい事件が埼玉の河川敷で起きて…

出逢えた事を誇りに思います!

今日、話をして今更ながら気づきました。 井上さん、70㎏から75kgへ一クラス上げての3位だったんですね。 ゆっくり確実にバルクアップ…。 身近で見るあの練習の賜物です! 私はどうでしょうか? 去年の5月はこんなでした。 自宅と富士川体育館でのト…

納涼祭が終わりました。

昨日は富士川体育館で久し振りにトレーニング、今朝も20分でしたが日光浴をしました。 職場の納涼祭の為の準備でしたが、終わればあっという間です。 帰宅後、いびきをかいて寝ていた事をリョウタに確認。 緊張していたんだな…と笑いました。 もう日焼けは…

林の兄者様。

コメントありがとうございます。 とても良い内容でしたので、コメント欄ではなくこちらで皆に紹介させて貰います。 今日は陸上のリレーの映像を見て泣けて来ました。 あの4人、とんでもない事をやってのけてくれましたね! 個人も良いですが、チームでの好…

13点落札!

女子レスリングの吉田選手、残念でしたね。 絶対はないのを改めて学びました。 多くの時間を割いて準備し…。 想像するだけでも、しんどいです…。 私のボディビルの県大会の調整の話になりますが、不安で仕方なく、7月に入ってからこの本を購入しました。 名…

至福の時…。

車酔いするマサキへの配慮で電車で里帰りして来ました。 バブル期に出来たリゾートマンションを賃貸契約出来た両親の住む伊東市荻へ(笑)。 駅は伊東の次の駅、南伊東になります。 高2の頃、自転車で通ったり、休みの日は昼をまたいで4時間近く過ごした私の…

ベテランの大逆襲!

アイアンマンのブログにそう記されています! http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/ 何でもそうですが、続けてくればチャンスはあります。 昨日東京選手権2位となった山本さんとの出逢いは神業的でした。 3年前、試合に出た際には大森まで行き、パーソナル…

水谷選手、やりました!

長男のリョウタがあんなに真剣にテレビを観るとは思いませんでした。 気づくと彼も部活(卓球)は引退。 中1の頃、映画の『ピンポン』を見せたのを懐かしく思います。 夜練にも行き、何度か迎えに行きました。 時が経つのは早いものですね…。 地元静岡県の…

一年戦争コンプリート!(笑)

暑いです…。 今日はブレイクタイムということで…。 午前中アテンザの半年点検。 その前に掃除と日焼け(苦笑)、点検後昼食を食べ再び日焼け(苦笑)。 正直疲れました…。 21日、職場の納涼祭、ふざけた身体は披露出来ません! でもこのお日様の力は侮れま…

『果てなき渇望』

朝から前々回の補足です。 改めて読み返そうと記したのはこちらの著書です。 2000年7月6日 第1刷発行 帯にはこう記されています。 無用の筋肉と批判される。 奇怪な異形だとも揶揄される。 それでも彼らは自らの肉体に執着する。 仕事も生活も、家族さえも犠…

ロッキーは凄いです!

ロッキー…。 ミスターTが出る3が私は好きです。 砂浜を走るシーンで走るのを止めた夫に対してエイドリアンが詰め寄るシーン、 怖いんだ!と叫ぶロッキー…。 続編が評価出来る数少ない?作品ですね。 すみません…。 インディペンデンスデイの続編は正直何が…

起きてしまいました。

エアコンを点け眠りにつきましたが、興奮が治まっていないのか起きてしまいました。 少しの睡眠でも脳はスッキリです! 明け勤務の文章なので心もとないですが、当日の事をお伝えします。 起きたのは4時10分頃。 お腹はすいていませんでしたが、意地でサトウ…

過去最高!

決戦前夜、過去最高に絞って65.5㎏! 長男が撮ってくれました。 この後から白米を更に1,000g補給し23時にお腹が痛いまま横になりました。 絞りだけでは勝てませんね。 夜勤明けの今日はこの後寝てから遂に『インディペンデンスデイ』です! その他の写真は…

6位でした。

今朝から歩かなくていいんだ…。 日焼けしなくていいんだ…。 ナトリウムを気にしなくていいんだ…。 ご飯どうしよう? そんな感じです。 ボディビルを始めてもう30年を過ぎています。 悔しくて途中で泣けたのは初めてでした。 うつからの事、家族の事、仕事…