2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴテンクスの絵には…。

先日寝る前に次男マサキのゴテンクスの絵を家内が見せてくれました。 以前彼が描いた仮面ライダーフォーゼはまるで“まこと虫”…(苦笑)。 手足が一本線の棒でした。 それが今回、かなりいい感じの脚の描き方ですよね…。 ゴテンクスの周りの文字はこう書いて…

AM 2時になります…。

夜勤明けの昨日、帰宅が昼を過ぎ諸々の出来事を終え早々と眠って今覚醒しました! 昨日、7万㌔を家内と一緒に過ごしたラテとさよならしました。 (帰宅後の仮眠中、息子達も洗車を手伝ったそうです。私もよく洗いました。) 再来年、長男は中学生。 成長も考…

更新はまた後日…。

すみんません。 三重県のナガシマスパーランドに行って来ました。 諸々更新はまた後日に…。 (一仕事を終えバックヤードに向かうピカチュウと追う長男リョウタ。苦笑)

だっちょん先生からのメール。

だっちょん先生から高校生の頃より憧れている須江選手の動画についてメールを頂きました。 以下のアドレスにある本野氏のブログの内容でした。 http://ameblo.jp/sexy-q/entry-11492420528.html 同氏の感想を読みながら、91年の東京クラス別のビデオを探した…

日が変わってしまいましたね…。

19時より尊敬する達也さん主催の勉強会に参加していました。 http://www.h6.dion.ne.jp/~playpark/ 今日のテーマは『ひきこもり』。 21時過ぎに終了し、更生保護のボランティアに新加入の男性と話し込んでいたら23時を過ぎていました。 1日に「テレビ…

月曜の夜まで…。

いつも眺めてくれている皆さん、ありがとうございます。 日曜の朝から不調が続いています。 不謹慎な更新となるので写真でご察し願います。 月曜の夜には必ず更新します! (昨日から飲んでいるタミフルです…。) それではまた…(苦笑)。

昨日の大切な補足です(苦笑)。

昨日の1つ目にイチロー選手が言っているのは今年も所属するヤンキースの事です。 あの時はまだ再契約前だったと思うので、こんな末尾となっていました。 “昨年の3ヵ月だけだったが、ヤンキースは『思い』を持たせてくれた組織だった。” 大切な内容を付け忘れ…

言葉の力…。

今日は公休です。 早速ゆきの散歩に行って来ました。 公休ですが、これから職場の本部の打ち合わせに向かいます。 当然ジムに行く支度をして…(苦笑)。 夜は野球部の親睦会(一年のお疲れ様会)です。 今日、実は2部購入しておいた以前記したイチロー選手の…

出勤前です(苦笑)。

以前のdiary的に行きます!第1話『やってしまいました。』 金曜の勤務の際、入浴介助中に背中の右下部をピキッ!とやってしまいました。 今朝はかなり改善されましたが、福祉職に就いてから初めての事でした。 気の緩みは禁物! 過信も禁物です! そんな訳で…