2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(すみません)一週間以上開けてしましました。

では、行きます!第 1 話『サンタさん…』次男マサキのライダーベルト購入は以前記しました。 サンタさんは別物となってしまい、ツリーにはこんなメモが…(苦笑) 地元が全滅な中、日曜里帰りした際にアピタでゲットする事が出来ました! ばれないように店員…

本当に久しぶりに…。

昨日ジムに足を運びました。 一昨日限界が来て息子たちに許可を頂いたので…(苦笑)。 家内は当然O.Kでしたよ(笑)。 鼻水が止まらず耳鼻科に行ったら軽い風邪症状と言われたのがついこの間…。 大事を取ったらバタバタが続いてしまいました。 仕事では合戸…

祝!20,000 アクセス。

ありがとうございます。 皆さんが前向きになれる内容をこれからも綴って行きたいと思っています。 感謝、感謝、感謝…。

こんな感じでした。②

『本日13日』 今朝も4時半前に起床。 またまた残務処理の為に職場に向かいました。 北斗七星が綺麗でした。 公休の本日、午前中は図書館、午後はジム、夕方は息子たちとコンビニに行って来ました。 図書館で読んでいた本はある芸能人の方の人生論的な本でし…

こんな感じでした。

出発前の月曜日。 以前記した方の本(『震災絵日記』)を書店で見つけ衝動買い! 長男に読み聞かせをしたのですが、途中泣けて来てしまい断念。 ぜひ皆さんに手に取って欲しい本です。 昨日は一泊した後に伊勢神宮に行く機会を頂けました。 浅見帆帆子さんの…

帰って来ました。

先ほど遅い夕飯後、待ってた息子達を慌てて風呂に入れました。 すみません。 寝ます…(苦笑)。

行って来ます。

明日は更生保護ボラの関係で保護司さん等とある場所に視察研修に行って来ます。 家族に感謝、職場に感謝です。 それではまた…。

AM 2:30頃でした。

いきなり目覚め、眠れそうになかった為、そのまま職場に向かいました。 4:30どころか、3:40頃には職場に居た私…。 予定の残務を済ませ、帰宅したのは6時過ぎでした。 息子たちも既に起きており、気分のいい1日のスタートとなりました。 本日は公休でしたが…

最近の心境。

とても穏やかです。 不思議とジムにも足を運ぶ機会を持てています。 感謝…。 昨日は家内と息子たちに大会出場の許可を頂きました。 後は日程に仕事の都合が合うかどうかだけです。 そんな中、ここ最近、以前の職種同様超早朝自主出勤をしています。 明日もAM…

感謝!

今月の月ボに東京クラス別60kg級チャンプの記事がありました。 静岡獲りに来るとの事…。 ヤル気スイッチが入りました! で、こちらを購入。 ジムに行けなければ自宅があります! 準備だけはしておきたいと思います! ありがとうございます!