2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい張り具合です。

昨晩の日記を読み返すと、何か燻ります。 失礼しました。 今朝(もう昨日ですが)目が覚めるといい感じで肩、背中、そして脚に筋肉の張りがありました。 あっ、肩の種目はやっていないので背中の連動の賜物でした(苦笑)。 そんな私の休日の朝、また国内で…

こんな時間ですが…。

皆さんが付いて来れなくてもいいです…。 自然と涙が出ました。 母からもらった『いまここ塾』から『降参のススメ』へ…。 そして先ほどこの文章に辿り着きました。 http://abetoshiro.ti-da.net/e1023433.html 未熟者の私ですが流れに任せ、目覚めた1日をま…

体重73.5kg。

本日あった生活習慣病検診での体重です。 昨日はブランク後の初回男子単独夜勤。 18時以降、何も口にしていないとしてもこの3週間弱でかなりの体重減(−2.5kg)となっています。 常に動き回る職場、そしてとても筋トレに向かう状況ではない立場とな…

明日の夜にまた…。

いつもありがとうございます。 感謝しています。 勤務の都合上明日の夜アップします!(苦笑)

片付けました(その2)。

一人さんのシリーズはこんな感じになりました。(PCデスクの上の様子です。) 転勤で川崎に行ってしまった元同門ビルダーの甲斐氏から借りた『変な人の書いた成功法則』。 そこからが始まりでした。 右側には先日紹介した『道は開ける』の永松氏に因んだ本が…

片付けました。

昨日の日中の部屋の写真です。 前職場と現職場の資料の山です…(苦笑)。 あっ、月ボ(月刊ボディビルディング)もありますね(笑)。 それを100円ショップで購入してきたA4スタンド×10コで整理しこうなりました! 当然、資料を読み返したりしながら…

情けない話ですが…。

異動後、早々と体調を崩しました。 不甲斐ない…。 とりあえずゆっくり休んでまた復活します。 因みに今日は息子達の授業参観でした。 運良く元々公休だったので行く事が出来ました。 PTA総会や学級懇談会は体調面で見送りましたが…(苦笑)。 息子達の嬉しそ…

大丈夫でした(笑)。

今朝は7時には早番勤務の関係で職場にいました。 諸々の事情で21時を過ぎても帰宅出来ずにいた為、一旦家内の携帯に電話するとリョウタがでました。 「マサキは学校大丈夫だった?(私)」「泣かないで行った(リョウタ)。」 「マサキは?(私)」「お風呂…

次男の入学式。

職場の異動の関係で出席が危ぶまれていた次男の入学式に出席してきました。 式の前に一旦教室に入り、子供を残して親は体育館へ…。 そう指示が事前にあった中、いざその時を迎えるとうつむきかげんに涙を流すマサキ…。 先行き不安のスタートでしたが、式典終…