2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返してきました!(笑)

先ほど近所の郵便局にゆきを連れて行って来ました。 お年玉付き年賀はがきですが、我が家は切手シートが5枚当選! 昼過ぎに出かけながら頂いてきたのですが、帰宅して確認すると何と6枚ありました。 実は年末、ある大型スポーツ店でもまさかのレジミスでシ…

ありがとうお客様感謝デー!(笑)

売れ行きが良ければ再発注するだろう…。 時間差攻撃が功を奏しました! (寄生獣を観たイオンに足を延ばしてゲットして来ました!) スッキリです…。 今日はこの後水槽を掃除し、背中と二頭のトレーニングです! みんなが幸せになりますように…。

ダメでした…。

シャアザクは遠出をしても撃沈(苦笑)。 あるお店ではザクレロが4個くらい売れ残りで安売りされていました。 残念です…。 で、マッサンに触発されたこちらも同様に…。 ふた口飲んでダメでした(笑)。 ウイスキーは口に合わないと知りました。 でも連続ド…

シャアザクがない…。

更新が滞っていました。 申し訳ないです…。 少し戻りますが、9日は愛犬ゆきが我が家に来て2年が経った記念日でした。 一応(苦笑)、ささみミックスなるものをプレゼントした私…。 昨日洗濯物を畳んでいるとこんな感じでした。 カメラに気付くと…。 こんな…

初体験!(笑)

中、高生の頃、雑誌の『ロードショー』や『スクリーン』をよく購入していました。 パンフやチラシを集め予告編を観るのも大好きでした。 その頃からの映画好きですが、本日劇場を独占するという初体験をしました! 私以外誰もいない…。 初回放映は割安なので…

ファーストステージクリア!

7月末より始まったまさかの通院が本日終了しました。 約半年間…。 とりあえず第1ステージをクリアしました。 今後も気を抜かずに行きます(苦笑)。 みんなが幸せになりますように…。

早いもので…。

仕事初めは3日でした。 その日にトレーニングも実施! 胸と三頭(腕)でした。 4日は背中と二頭(力こぶ)。 もう昨日ですが筋トレは休んで年末に録画したスポーツの特番を観ていました。 新年を迎え早1週間となります。 日が昇れば息子たちは始業式です…

明けましておめでとうございます。

我が家の大晦日は新年を迎える前に私以外はみんな眠りについていました(苦笑)。 今日は夕方一人田舎に帰り、旧友達とワイワイやって来ます! 楽しみです…(笑)。 みんながこの一年幸せでありますように…。