2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月です。

深夜です。 昨日で約15年半所属した職場を異動です。 全ての出会いと出来事に感謝です。 前に進みます…。 みんなが幸せになりますように…。

本当にカッコいいやつなら…。

本当にカッコいいやつなら自分が役立つことを考えるよな。 いま自分が世話になっているところのために、何か役に立つことを考える。 それで自分が一個でも上にあがって、今度はその一歩すら踏み出せなかった人のために何かするよ。 これ以上カッコいいことな…

リョウタの卒業式…。

昨日、卒業式がありました。 (息子の後頭部です。苦笑) 3年の時に引っ越しと共に転校。 正直不安もありましたが、良い友達が沢山出来ました。 良かったな…リョウタ。 そんな中、昨日職場の人事異動の対象と判明しました。 かなり時間の自由が無くなり、家…

あれから3年です。

私の住む富士・富士宮市はあの地震の4日後(本日と同じ15日)に再び大きく揺れました。 今のこの時間帯に職場に向かった事、大きな石が道路に転がっていた事、ヘリコプター…。 日が明けると、山側の多くの家の瓦が崩れていた事…。 全て鮮明に覚えています。 …

今度は腰です。

ここのところPCに向かう気力がありませんでした。 徐々にリカバー出来て来ました! 明日で1週間ですが、前回の日曜に私の両親が長男の中学入学のお祝いを兼ね、富士に来てくれました。 元気な二人の存在は、私自身本当に有難いです。 前置き無く心の話を普通…

3月が始まりました。

固定した指を動かすと相変わらず痛いです。 職場では不意に手を取られる事もありギクッ!とします。 元の真っ直ぐな状態ではありませんが、少し伸びた感じがします。 嬉しい…。 3月が始まりました。 素敵な一か月となりますように…。 みんなが幸せになります…