2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、どうして♪♪

今日は明け勤務。 2時間も寝ないでAM5時に目を覚まし、そのまま今(20時半になろうとしています。)を迎えました。 まだ行ける!を実感し久し振りに嬉しい気分です。 この後遅い夕食です。 今日は久し振りに泣きました。 退職する仲間に感謝のプレゼントを…

今日も感謝です!

今日が終わろうとしています。 6時前に起きたので洗車(笑)! 1階と2階の掃除を9時前に終えラビッチョへ! 昼食は久し振りのプロテインバー(苦笑)! その後ペットショップに行き、職場で1匹死んでしまった三尾和金を購入。 慌てて車を走らせ仕事のメンタ…

やっと明日!

ラビッチョに行けます! 昨晩も遅番後に自宅でトレーニング! 自宅だと重量が控えめになってしまうこの頃です…。 明日は開放されリミットを振り切ってきます! その後も予定が詰まってますが、最近心身共に充実しているので、皆さんも一緒にこの年度末を乗り…

口から出る言葉…。

昨日、職場で仕事について4月から正規職員になる方と話をしました。 どうして福祉を目指したのか?等こちらから質問を投げかけた中、私自身の話もしました。 不思議なものです…。 勝手に喋りながら、自分の思考を改めて再認識出来ました。 言葉にするって、…

決めていたこと…。

カーナビが壊れて音楽抜きの運転が1ヶ月ちょいありました。 アテンザが来たら…。 と最初に聴くと決めていたのはやはりこの曲でした。 話を前回に戻したいと思いますが、その前に…。 昨日は夜勤明け。 帰宅は正午前となりました。 玄関先でボールで遊ぶマサ…

仕事とは…。

仕事とは、愛を目に見える形に表現することである。 ハリール・ジブラーン(レバノン出身の詩人、画家)一流に触れなさい。そうすれば本物がわかるようになる。 中澤宗幸(ヴャイオリンドクター)運命は、志あるものを導き、志なきものをひきずっていく。 ア…

少しふざけた内容になります(苦笑)。

昨日、遅番勤務の後、次男マサキのリクエストで銭湯へ行きました。 22時頃“少し布団で…”と横になりそのまま朝を迎えた私…。 疲れてますね。歳を感じます…(苦笑)。 疲れた時、我が家では『パワーをくれ!』と息子たちに言うと彼らは私の胸に飛び込んで来て…

もう寝ます…。

五日市剛さん、あんなに笑うとは思いませんでした。 3時間の講演はあっという間でした。 感じた事は元気な時にまた記したいと思います。 手帳2ページ(3ページでした。苦笑)半がギッシリです。 今日は朝一職場に行き、やっと完成した書類を提出。 帰宅し…

ありがとう。さよなら。そしてこんにちは…。

セレナとさよならをしました。 雪が降ったりして最後の洗車は洗い甲斐がありました。 心を込め、感謝しながら丁寧に…。 明け勤務後のボーっとした頭のまま一生懸命に…。 リョウタやマサキの思い出、愛犬ユキの思い出…。 いろいろな事が思い浮かびました。 本…

少し充電です。

14日締め切りの案件が重なり、かなり焦っています。 今日は昨晩バタンキューでしたので(苦笑)、それなりに進みました。 睡眠、下手な事をするよりよっぽどいいです! ただ、明日は夜勤です。 加えて午前中は会議があり、職場を往復しないといけません。 …

思わずニヤけました。

夜勤明けの本日、午後改めて睡眠を取ったのですが、突き動かされる様に目覚めた私…。 時間は15時少し前でした。 『行ける!』と判断し、着替えてラビッチョに向かいました。 順番通り脚のトレーニング! 夜勤の仮眠を含め4時間くらいしか寝ていなかったので…

減量が始まっています。

75〜74kgあった体重が既に72kg。 1日から減量を開始し、水分が抜けました。 7月31日の本番まで休息を優先するのでブログの更新が滞ると思われます。 ご承知おき願います。 因みに早速井上さんの助言を受け、サプリを摂り始めました。 過去の試合では残り…