2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーツと流金と出目金と…

昨日、衝動買いして来ました。 物欲を満たしても解決しない目の前の現実…。 そんな中、明日は仕事で自腹を切る事を予定しています。 その内容を記す事は出来ませんが、究極の自己満足です。 そこまでやるか…と言われる領域の向こうまで行こうと思っています…

紅白

今日、やっと今回の紅白の長淵剛さんのひとりの熱唱を観る事が出来ました。 ある青年の家で…。 とても不思議な時間、とても素敵な時間でした。 実は我が家のHDDは許容量オーバーで紅白は小林幸子さんで終わっていました(苦笑)。 連日テレビネタとなりまし…

レグザリンク…

家内から残業中の私にメールが入りました。 「リョウタがテレビに録画してあった番組を全て消しちゃった!」と…。 2年前に家内の実家に越したのと同時に買い換えた東芝のテレビ。 当時はまだそれに連動するDVDレコーダーを購入しておらず、 内蔵のHDDにかな…

1週間のご無沙汰です。

前回記した野球部のお疲れ様会、実は参加メンバーの中で私が最高齢でした。 22時を過ぎると正直トーンダウン…。 とても2次会に行けるパワーはありませんでした。 初めて年齢を感じました(苦笑)。 その翌日からが…。 やっとこうしてパソコンに向かってい…

頑張ったので寝ます!

先ほどまで仕事に必要な資料の作成をしていました。 今週も下手をすると週1のトレーニングになりそうです。 もう昨日になりますが、体重計のメモリは75.5kg。 試合に向かう為に頑張って筋トレをやりこんでいた昨年と比べ遜色ない重さです(苦笑)。 …

ご主人と残されたお兄ちゃんに思いを馳せて…

よく分からないまま見ないで過ごすのも一つの手かも知れません。 しかし、どうせなら、きちんと知ることによって、 目をそらさず明るくとらえていく… それこそが何より大切なことではないかと思います。 ← ある書物から抜き取ってあった文章です。 福祉関係…

最近の長男(苦笑)。

いびきがうるさいと苦情をよく言う張本人が今、横で寝ています。 最近、なぜか一緒に寝たいと言ってくる息子…。 21時にジムに向かう流れは、彼が21時半過ぎまで起きているようになってからは休止中です。 私の部屋は安心するそうです…(苦笑)。 彼が年…