旧友たちと。

今回で何回めかな?
正月、家族を残し一路故郷の宇佐美へ。
旧友2名と伊東に繰り出すのが恒例となりました。
言いたい放題言える大切な親友たちです。
飲んで、食べて、歌って…。
今年は最後の締めにしていたラーメンを見送りました。
年を感じました。
来年私は49、彼らは48。
次回リベンジなるか?
痛風を忘れ(苦笑)、焼酎を飲んだ大切な時間でした。
2人ともありがとね。
熱唱するT氏。

毎年頼むキャラメルパフェはT氏の物。

抹茶パフェが来たのでこちらに早変わり。
カメラに入りこんだF氏(笑)。

素敵な仲間に乾杯でした!
我々にとってのこの一年が素敵な一年となりますように…。
みんなが幸せになりますように…。