2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは処分?

近マリさんの本にいつか使うと思って残してあるものについて処分すべきとありました。 でも…。 ふと手にした船井幸雄氏の本(写真参照)に、今の悩み?の答え(ヒント)がありました。 (今、部屋にある本の処分は保留とします。) ふと目にしたもの、手にし…

エアレーションか…。

外で飼っていた金魚が昨日帰宅すると死んでいました。 気を抜いていました。 日が強くなり、酸欠となった可能性が高いです。 後悔先に立たず…。 http://okwave.jp/qa/q4092557.html まだまだ未熟者です。

気付いたら…。

昨年の5月23日に一旦試合に向けたトレーニングが終わりました。 時が経つとこうも心境の変化があるものなのですね…。 気付いたらあんなに落ち込んでから1年です。 1年経つと、こうも環境が変わり、 ボディビルダーである事が私のプライオリティ(優先順位)…

まったく…(苦悶)。

先ほど帰宅した息子達が2人で近所(徒歩3分)の塾に向かいました。 元気に出て行った息子達…。 (因みに私は本日公休。ジムに行く予定が崩れ寝ていました。苦笑) 今もMSN産経ニュースに以下に抜粋した事件についての記事があります。 朝、動画を観てしまっ…

滞りました。

最近息子達との僅かな時間を大切にしている為更新が滞ってました。 こんな時間(AM3時過ぎ)です。 一昨日になってしまいましたが、 息子達に何か買う事で気分転換しようと、ある家電店に行きました。 リョウタはアッガイ! (この写真の後、すぐに出来上が…

内助の功。

まず初めに! 山本さんにリクエストしたら応えてくれました! ありがとうございます! 山本さんはナルシス山本として常にビルダーのカッコ良さを体現してくれています。 http://blogs.yahoo.co.jp/wwrcf122 話は変わりますが、昨日は諸事情で帰宅が22時頃…

世良だっ!(笑)

昨日、コンビニに家族で寄ったのですが、その際衝動買いしました。 『WORST』29巻! 世良(写真の29巻のサングラスをかけているキャラ)、と九里虎(27巻表紙)が好きです。 今巻、ドキドキ、ワクワクの連続でした。 次巻が待ち遠しい…。 単純な私は前日次男…

明日に延期しました(苦笑)。

久しぶりの連日トレーニングは諸事情の為辞退しました。 家内に許可を得た為、明日、仕事の後そのままジムに向かえる事となりました(苦笑)。 因みに昨日は腹筋、背中、三頭(腕)、脚のトレーニングでした。 ボディビルダーである事を忘れないよう頑張って…

こんな時間ですが…。

実は先ほど帰宅したばかりです。 夜勤明けで諸々の事情で帰宅が15時。 シャワーと遅い昼食の後、17時半頃まで意識が飛びました。 19時から地区の班長会(今年度10世帯の地域の班長をしています)。 役員さん参加の初回交流会で弁当やアルコール等が出ました…

42歳になりました。

今日は夜勤です。 今朝、家族から「おめでとう。」を言われました。 5日の日に帰宅したら次男が嬉しそうにこのベルトをしていました。 ディケイドライバー。(DVDの影響です。) 因みにリョウタは6月発売のポケモンのゲームを予約して来たそうです。 私の…

不覚(悲)。

先月13日に水槽の写真を載せました。 今、水槽の中の個体数が2匹分減っています。 先日、流金が尾びれがボロボロになった状態で死んでいました。 正直『???』でした。 続いて今度は黒出目金が尾びれや身体がボロボロの状態となりました。 (ありがたい事…

仮面ライダーショー!

家族でぐりんぱに行って来ました。 家を出てから1時間以内に到着できる有難い施設です。 で、今日は霧の中で仮面ライダーショーを観て来ました。 写真にはないですが、シャドー・ムーン(映画の中の悪役ライダー)も登場。 フォーゼとオーズが苦戦していると…

MNS.産経ニュースより(ずっとひっかかっていた事件のその後の詳細として)

「いじめられた友人に土下座させたい」 八王子バス運転手刺傷 14歳容疑者が供述 2012.5.2 22:25 東京都八王子市のJR西八王子駅前に停車したバスで4月22日、運転手が刺された事件で、 逮捕された市立中学3年の男子生徒(14)が、警視庁の調べに 「…