2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男の友情は素晴らしい!

今日は後輩の披露宴に行って来ました。 今は別の部署ですが、かつて私が彼の優しさに感動して、不覚にも他の職員の前で私が泣いてしまった事のある男です。 今日も2回泣きました(苦笑)。 披露宴で泣くのは私自身初めての事でした。 彼はもちろん、彼の友…

全てが繋がっていました。

月曜に無事職場でのパフォーマンスを終えました。 写真は良いのがあれば掲載しますね(笑)。 出番の前に普段みんなが絵を描いたりしている場所で、一人筋力アップ君(加圧)を腕に巻きパンプアップ! 結局アップが早すぎてしまい、その後30分以上時間が空…

あなたが「大好きなもの」は、運をくれる。 その2

という訳で、職場の玄関に金魚を寄付してきました! 沢山のお礼の言葉と沢山の笑顔をもらいました。 まさにプライス・レス! 三尾和金は我が家で飼って、その元気さと丈夫さが確認できたので、ひいきの店に行き家と同じく3匹購入しました。 水槽はカインズの…

あなたが「大好きなもの」は、運をくれる。

題名は以前紹介したこの本のP72の見出しです。 自分の好きなものに囲まれていると、なんとなく楽しくなって、元気になります。 中略…。 家の中は極力、好きなものでいっぱいにしましょう。 インテリア、家具にこだわってください。 中略…。 気に入ったものば…

8時間勤務とアボラスと…。

通院終了の今年1月まで療養記録として日記をつけていたのですが、今日ふとそのノートを改めて手にしました。 そこには(去年)11月14日“8時間勤務!”の文字がありました。 うつで1か月休職し、本当に働けるのか?の恐怖があったのは事実です。 先日の研修時…

お前ら、よく聞けよ!

お前ら、よく聞けよ!一生に一度くらい、好きな事、思い切りやってみろ! 正確な言葉ではありませんが、大仁田厚さんの引退試合の時の最後のマイクパフォーマンスを昨日夕飯を食べた 『奉天軒』さんで口にした私…。 2日連続の研修終え、雷が去った後の小雨の…

駿河永悟さん。

今日は沼津で仕事の研修がありました。 目的地は公共施設でしたが、私はあることを計画していました。 すぐ裏にある体育館のトレーニングルームの見学です(苦笑)。 18時過ぎに研修を終え、小雨の中、徒歩5分で到着。 事前に連絡していた元同門の先輩に久し…

一気観しました!

林の兄者にコメントで紹介された『ウォーリアー』を明け勤務後の昨日の夕方に観ました。 映画で総合をこれだけ映像化出来るとは…。 今年もあと2か月ですが、私の本年度ベスト映画はこのままだと多分『マッドマックス』! 主演のトム・ハーディがウォーリア…

AM3時半の攻防!

敵に追われ四方に散る機能を持つ丸い時限爆弾を投げられました。 目の前に転がりそれが止まりました! 盾を手に身をかがめて“ガバッ!”と目が覚めました。 時計を見ると3時半…(苦笑)。 そのまま昨日の続きの残務処理をし、すでに提出して来ました(笑)。 …

今日はもう寝ます。

井上さんが世界大会(スペイン)に旅立ちました。 リアル刃牙と化して…。 http://ameblo.jp/rabbitcho/ この臀部、かつてサイボーグと呼ばれた上野さんと同等では?と思います。 ナルシスさんが過去にブログに載せた上野さんの写真が紹介出来ないのが悔しい……

みんなバカばっかりだ!死ね!

暴言を失礼しました(苦笑)。 中、高と真面目な顔をしながら、腹の中はイライラしていた私…。 不良に憧れましたが、不良になれず、高1の冬からボディビルダーを目指しました(笑)。 勉強が苦手なくせして、月ボばかり眺めてはマッチョになることだけは明…

ありがとうございます。

林の兄者様 見つけました! 今後が楽しみです。 試合中、耳が取れなければいいですが(苦笑)。 今日はまた夜勤です。 みんなが幸せになりますように…。