2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は嵐ですね。

台風が直撃です。 埼玉も荒れます。 堀口選手にはKIDさんへの弔い戦の意味もあるでしょう。 難しい…。 私、天心選手も大好きです! どちらも頑張れ! こんな動画を見つけてしまったので、トレーニングしに行きます! 足は痛み止めで痛くないですが、無理は厳…

帰宅後の風景(苦笑)。

家内が友人と外食するとのこと。 帰宅すると息子たちは爆睡中。 ココとモモに餌をやり眺めを撮りました。 事務仕事が増え、頭痛がする中、昨日は富士川体育館で爆発! 結果がこうです(悲)。 痛風の痛みが再発しました。 激しい運動はNG。 分かっていても…

どうでもいい

どっちでもいい どうせうまくいくから とP90にありました(苦笑)。 ああだ、こうだと考えていてもムダですね。 心掛けます。 それと…。 真面目にやっててもうまくいかないのはなぜでしょう? 真面目はできたから、今度は楽しさを入れなってことかな? そん…

悲し過ぎです。

先ほど痛風の通院を済ませて早々に帰宅。 痛み止めが終わりました。明日から治療薬開始です。 洗濯物を片づける前にLINEのニュースを見ました。 まさかの訃報に力が抜けました。 沢山のアドレナリン全開をありがとうございました。 ご冥福をお祈りいたします…

どんどん増えています。

この1週間の内に仲間が2回事務所にやってきました。 1回目。 2回目。 味があります。 まだパンチも飛びます! ただ…。 もうあの棚には並べるスペースがありません。 それに…。 グレンダイザーを並べるとなると、マジンガーZやグレートマジンガーも欲しく…

素敵な写真をいただきました。

今は元気なので(苦笑)、感謝の気持ちを込め私自身を伝えさせてもらいます。 先日ラビッチョに向かうとけい子さんから写真を頂きました。 シャッターを押してくれた主はプロカメラマンの渡辺さん! ちょうどエアロバイクの横で汗を流していたので直ぐにお礼…

高人さん、これからもよろしくお願い致します(笑)!

まずは高人さんからLINEで送ってもらったこちらの写真です。 目を合わせたのは一瞬でしたが、我々にしか分からないものがありましたね。 勝負の時なので、お互い本気です。 この写真は一般の部のものですが、今年の県のマスターズを高人さんが制したことは以…

前向きに捉えねば…。

昨日盟友の服部さんの試合がありました。 職場の防災訓練でしたので、観戦に行けず結果を知るのを楽しみにしていましたが、今や空前のトレーニングブーム。 上には上がいた様です。 私が想像していた様な結果は出なかったと報告を受けました。 ただ、服部さ…