2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日の翌日のこと。

少し過去に戻ります(笑)。 それと、少し久し振りなので長くなります。 気持ちの整理にお付き合い願います。 19日の金曜17時15分。 スマホのマナーモードが長時間響いていました。 勤務中でしたが、上司に声をかけ確認すると『自宅』の文字。 電話すると前…

打って、打って、打ちまくれ!

帰宅すると次男が待ちに待った物が届いていました。 『太鼓の達人』の連打バチ。 お値段 4,980円! 打って、打って、打ちまくれ! 何が正義だか分からない日本を叩きまくれ(笑)! 偽装、改ざん等のニュースが多く、真面目にやってるのが虚しくなりそうです…

無理くり頑張る!

中学の頃から数学が苦手。 そんな私に今、数字と向き合わざるを得ない状況があります。 改めて読み直すと正にタイムリー! やるしかないです! https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12409135836.html お金と計算に追われる一週間が終わり、昨日はご褒美にヤ…

今日は全日本選手権です!

今日はボディビルの全日本選手権です。 リスペクトする方々が大阪で戦っています。 皆さんの努力に敬意を表します。 この一週間、正直頭の重い案件ばかりの仕事でした(苦笑)。 終わることなく現在進行形です。 先のRIZINの選手たちをイメージしながら、仕…