2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静な家内…(笑)。

先ほど、家内が撮影してくれた昨日の大会の映像を観ていました。 身体が薄い…。 色が白い…。 全く仕上がりが伝わらない…。 そんな私の横にいた2位の三浦選手の身体の仕上がりは動画でもはっきりしていました。 課題を沢山見つける事が出来ました。 因みに、…

皆さんお疲れ様でした!

みんなカッコ良かったです。 私は振るわず6位でした…。 真摯に結果を受け止めます。 今朝の体重が過去一番軽く、67.5kg! 何か勝手に行きそう…なんて考えは甘かったです。 写真を見れば一目瞭然ですね…。 全然、仕上がりが伝わらない…。 上には上の方々が…

ゆきの抜糸(苦笑)。

先ほどゆきの術後の抜糸に行って来ました。 数日前に行く予定でしたが、仕事の都合で帰宅が遅れ、日を延期。 病院に近付くとめちゃくちゃ拒否するゆきを諭し、先生の見解を聞いてきました。 「自分で抜糸しちゃったね…。」との事(苦笑)。 待ち時間、前の患…

お父さんは頑張るよ!

今21時半を過ぎました。 既に息子たちは勿論、家内も足元で寝ています(苦笑)。 今日は頭をオフにしようと早めに帰宅し(←と言っても自主残業はして来ました。)、 ジムに向かおうと準備まではしていました。(←していましたです。苦笑) 帰宅し、小雨のあ…

「大人って何だろう?」

と考えると、我慢してばかりしてるかなと思ったりします(Kさん)。 「じゃあ、喜びはどこにあるの?」 と聞くと、「我が子の成長」と言う人が多いでしょ。 「じゃ、自分は?」というと、 「俺はもう、どうだっていい」となっちゃうけど、 自分がどうだって…

カッコ良過ぎでした!

鈴木雅之さんのコンサートに行って来ました! 歌唱力は勿論の事、その立ち居振る舞いも含め全てがカッコ良かったです! 何度か目を閉じ涙を堪える時間もありました。 歌が上手いってほんと羨ましいです…。 因みに今日は夜勤明けです。 勤務時間終了後、頭が…

良く寝ました…。

今日は勤務後半、職場の安全運転管理者の関係で街頭啓発に行って来ました。 旗を持って立つ予定がうちわ配りに…。 嬉しい事に声をかけた方全てが受け取ってくれました。 そのままジムに向かう予定でしたが、脚が向かわず帰宅…。 ゆきの散歩を済ませ、夕飯を…

三連休でしたか?

海の日でしたね。 今日は早番でゆきの通院とジムの日でした(苦笑)。 因みにポージング練習に乱入した土曜も早番…。 昨日は遅番でした。 家内が一番踏ん張ってくれたと思います。 ゆきの脚の途中経過は順調の様です。 ジムでは全身を中程度の重量で攻めまし…

感謝、感謝です…。

昨日勤務終了後、昨年静岡選手権優勝の佐藤選手の通うジムにお邪魔してきました。 ボディビル大会に出場する選手が佐藤選手も含め4名、ポージング練習をしていました。 更衣室でビルパンをはき、当然のように合流させてもらえた私…。 実は先日、ビジタートレ…

Dear. 橋詰さん…。

先日ウォーズマンを頂いたジムのS氏から今、この本を借りています。 (橋詰さん、爆弾小僧はドキュメント映画が出来、久しぶりにメディアの前に姿を現したそうです。 しかも最初で最後の車椅子姿で…) コメント欄でプロレスの話題で盛り上がったばかりの中…

角がねぇぞ!

昨日、掃除をしているとふと目が一点に集中しました。 どう見ても角がないでしょ…。 リョウタは冷静に知らないとの事…。 次男マサキは何故か笑顔で知らないと…(悲)。 家内は夜一人で歩いてどこかに落としたんだよと…(苦笑)。 とりあえず、一年戦争のシャ…

最近、記憶が定かでないので…。

物忘れが激しくなっています。 昨日は、夜勤明け。 ロッカーに手提げ袋を忘れたまま帰宅し(悲)、家内に回収してきてもらいました(苦笑)。 今日は、会議の後、昨日とは別の手提げ袋を椅子の脇に置いたままでした。 帰宅時間近くに気付きました…。 減量期…

第一号になる覚悟…。

昨日次男マサキが8歳の誕生日を迎えました。 今、リョウタと2人で塾に行っています。 因みに私は公休です。 朝、6時には職場に出現(苦笑)。結局10時頃までいました。 帰宅せずそのままジムに向かい、コンビニで昼食を食べ、安全運転管理者の研修に出て今を…

嬉しい事と悲しい事…。

ジムのスタッフSさんにウォーズマンを頂きました! カッコいいです! 先日は、配りまくっている永松氏の著書を差し上げたUさんよりヘルプマン!が届きました! 考えさせられる内容でした…。 そんな永松さんの名著がCD付きで発売されました。 とてもわか…

チート・デイ。

専門用語でしょうか? 減量中に控えていた食べ物を1日だけ解禁する事で、代謝の停滞を刺激する効果が期待できるとの事…。 夕飯時の炭水化物(白米)を抜き始めて1週間が経ち、昨日はガツンと食べたい物を口にしました。 で、先ほどの体重が 69.0㎏ ! 減って…