2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントを記したところで…。

今日もかなりの時間を職場で過してきました。 ボヘミアンラプソディの後、感じていることを全てとは言えませんが、今日は記したいと思います。 何で頑張るか?です。 フレディマー・キュリー、マイケルジャクソンの2人を観てみましょう。 どうですか? 湧き…

「感謝します!」

今日はフレディ・マーキュリーの命日。 先日ネット環境が悪くなり途中で断念したブログの内容を改めて綴りたいと思います。 22日、これが届きました! 劇場で購入しようとしましたが『ご好評により完売しました。』とあり、Amazonで…と見たらその時は確か160…

ご褒美。

今夜の『SONGS』は“クイーン”。 昨晩イオンの最終上映でこちらを観て来ました。 一週間頑張ったご褒美に日中はラビッチョ、家事を片づけ出発! 生のライブの様な映像と音楽を満喫してきました! 残念なのが私の英語力。 改めて聴き直す歌詞を知り胸が熱くな…

進化の最中です(苦笑)。

今日は公休。 朝10時の予約でMazdaに行ってきました。 月曜の出勤時に初車体擦りを体験(悲)。 サイドミラーは何度か右側に寄りすぎパコッ!というのがありましたが、今回はボヮン!という感じでした。 ゴリゴリでなく、ボヮン!です(苦笑)。 車体はへ…

また一週間が経ちました。

あれから一週間。 健康体になったココが去勢手術のため、動物病院に一泊中です。 家内に保護された時のココ。 出発前の彼。 ココの通院前には盟友たちと再会。 高人さん、野田さん、服部さんです。 以前の写真(苦笑)。 もう1枚。 高人さんから連絡を受け、…