2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

補足です…。

第1 話『仮面ライダー狂騒曲…』 オーズの頃からサンタさんを悩ませているライダーベルト…。 今回のライダーベルトも相当なもので、チラシに抽選券の配布予告が出る程でした。 それが…。 今日、午前中に地域の公園の掃除を終え休んでいた私を残し、家内と息子…

久しぶりの更新です!(スミマセン)

ブログの題名、新!…の前の diary 形式で今回は記します!第1 話 『20日のバース・デイ』 緊急告知で記したこの番組、ハードディスクの容量不足で後半が切れて撃沈でした(悲)。 ジムで愚痴ると次回(本日)もやるとの事! 先ほど録画した番組を観終え、チ…

魂が震えまくりました!

http://saikyo-2.gaga.ne.jp/ 「良い映画でした…。」 なんて陳腐な言葉でしかありません…。 ラストはもう、どうにもなりませんでした…。 何度ハンカチで目をぬぐった事か…。 福祉を業とする方だけでなく、こらから家族の介護を考えている方に何かを感じ取っ…

無事発表を終えて来ました!

昨日、里親を務める同じ組織の仲間から頼まれ、更生保護のボラについての発表をして来ました。 仲間の彼についてはホント、男前!という感じです。 里親…そうそう引き受けられるものではありません。 そんな彼の主催したフォーラムですが、内容は盛り沢山! …

緊急告知!

早速全日本が放映されます! http://www.tbs.co.jp/birth-day/

記憶は正しかった!

前回のブログの翌日、次男と行く事となった仮面ライダーの映画の前売り券を購入して来ました。 劇場で何気なく歩いていると目の前にゴッツイ集団のパネルが立っていました。 シュワちゃん、スタローン、ラングレン、ジェット・リー、ブルース・ウィルス、た…

頭がグルグル回っています。

本年度、持ち回りである地域の班長を務める中、本日体育祭の手伝いに行って来ました。 結局1種目だけ代役で出ましたが、タスキとハチマキの受け渡し係がメインでした。 時計を見る度に大阪で行われているボディビルの全日本大会に思いを馳せていた私…。 偶然…

準備完了!

夜勤明けの今日、帰宅後2時間半の熟睡。 当然(笑)?、頭がボーッとしていた中、この漫画を読み終えました。 今月14日に里親の会のシンポジウムがあり、会長を務める更生保護の地区ボランティアの会長として発言して来ます。 その時の為に胸の奥の封印を解…