2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oさん、これからもよろしくお願いします。

昨日の事になりますが、静岡チャンプのOさんがこのブログを見つけたと報告してくれました。 あの時から早6年。 Oさんが優勝した時の写真を改めて載せたいと思います(苦笑)。 私、坊主頭ですね(笑)!もうする気はありません。 Oさんとは、試合が近く…

やってくれました(苦笑)。

見守るという鉄則を守らなかった結果です。 みかんがリョウタの布団上で排尿しました(苦笑)。 猫の尿は臭います(笑)。 そして繰り返しそこでしる習性があります。 結局今後も夜はゲージかなぁ…? で、近所のカインズで購入して来ました。 布団は今干して…

みかんお疲れ!

昼過ぎの豪雨の中、みかんを動物病院に迎えに行きました。 無事去勢手術成功です。 麻酔の影響でトーンの下がっていた彼…。 夕方帰宅すると『ミャ〜!』と声を掛けて来てくれました。 処方された薬が終わったら、遂にゲージを卒業です! 不思議な天気でした…

やっぱりな…。

今日は早番。 駐車場から富士山を眺め、スマホを出しました。 雪…? 水墨画の様ですよね。 早番を終え夕方のニュースを見る機会があったのですが、やはり富士山の冠雪についてのトピックスがありました。 今日は以上です。 みんなが幸せになりますように…。

リョウタ、ありがとう!

昨日、1日早い父の日を頂きました。 いやぁ〜やっぱりブルース・リーが一番です! 話を前回に戻します。 あの晩のふくです。 2階に上がるとミャーミャーと珍しく私に声をかけて来ました。 近付こうものなら逃げ腰となる彼女。 初めはなかなか近付こうとし…

いやぁ〜、帰って来ましたよ!!

「ふくちゃんが来てる!」先ほど家内が大きな声で叫びました。 彼女は本日お休み。 仕事を終え帰宅し、彼女から昼顔を観て(苦笑)泣いたとの感想を聞きました。 そんな会話の後の大きな声。 逃げ腰のふくに餌を見せ、おやつで更に追い打ち。 家内がふくを家…

ふく…。

開幕戦の日、帰宅すると家内からふくの逃避を聞きました。 予想していたたくの開けた窓からの逃亡。 彼女は抱かれない、呼んでも来なかった猫。 多分さようならです。 一昨日の朝、ふと家内が洗濯物を干そうとした際に顔を出して逃げたとの事。 翌日は来た直…

開幕戦でした。

今日は職場の野球。 仕事は早番。 行事の一環としてのバス外出がありました。 付き添いを終え、一旦帰宅。 洗濯物を片づけ(苦笑)、20分程仮眠して球場に向かいました。 試合前にトイレの横の自販機で景気付けに好きなコーヒーを…。 『ピ、ピ、ピ、ピー!…

眠いです…。

表現力の補足です。 何度も紹介していますが、私の一番!ボブ・パリス選手です。 初めて購入した『ミスターオリンピア(最高峰のプロのボディビル大会)』。 浪人時代、町田のハンズで何度もデモテープを眺め購入しました。 ステージに寝る…。 これが出来る…

独りで満喫して来ました。

家内を誘ったら「昼顔観るからいい。」と断られました(苦笑)。 正直、ディズニー映画は滅多に観ませんが、外せない気がしました。 ラビッチョからはしごした贅沢な一日でした。 おやすみなさい。 みんなが幸せになりますように…。