2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました。

大晦日ですね…。 あっという間の1年でした。 では、いろいろありましたのでこのバージョンで行きます!第1話 『信じなくてもいいです。』ある著名な方の占いで私は火星人(+)。 本田圭祐選手、松坂大輔投手、浅田真央さん等も同じ分類です。 で、本日3…

AM 3時、4時、4時45分…。

昨日の今頃です(苦笑)。 「まだ来てない!」 マサキがクリスマスプレゼントを確認して呟いていました(苦笑)。 家内も目が覚め、お互いアイコンタクトです(笑)。 小声で言われました。 「いつやるの?」と…。 マサキの様子を見ながら、隠してあったプレ…

結膜下出血…。

結膜下出血をご存知でしょうか? 長い付き合いです…。 http://satoshifujita.seesaa.net/article/232760206.html 今回は夜勤後の一昨日に出ました。 必ず右目の同じ場所です…。 精神レベルでは気合いモードでやってますが、実は45歳…。 仕事で現場を目いっぱ…

筋トレはしています(苦笑)。

仕事で体力の消耗が激しく、PCに向かえていません。 ただ、自宅でのトレーニングはしています(苦笑)。 プライオリティは今、来年の県大会となりました。 前回の続きですが、私自身幼少期は多動+衝動性の凄い男の子だったそうです(笑)。 先日、不幸があ…

ザ!世界仰天ニュース

過日統合失調症の方のエピソードも放映されていました。 今回はアスペルガー症候群…。 多くの方が対応に苦慮されているからこそ、中井君と鶴瓶さんの番組で取り上げられたんだと思います。 空気が読めない…。言ってはいけないことを言ってしまう…。 多くの苦…

浅見帆帆子さんもいました!

こちらは昨日の帰宅時、信号待ちの窓からの富士山です! 綺麗でした…。 斎藤一人さんや永松茂久さん、本田健さん、そして帆帆子さんも私の支えです。 手前のさくらさんとの共著 『わかった!夢を実現するコツ』の“はじめに”にはこう記されてます。「人にはそ…

まだまだあります…。

もう昨日ですが、朝の富士山は雲がかかって雄大でした。 遅番だったのですが、これから寝て起きたら早番です(苦笑)。 早く寝ろ!という感じですが、大切な男(後輩)へのメッセージとして気合いを入れ、文章起こしをしました。 全てが続きという感じですが…

今日も良い日だ!

自宅2階の窓を開けると富士山に朝日が差していました。 午後、だっちょん先生こと和田さん(昨年東海選手権オーバーオール3位!)と富士川体育館で時間を共にします。 では、前回の続きを兼ね、本日はかなり長くなりますがお付き合い願います。 Yさんへ…。…

Yさんへ…。

今日も披露宴の続きですが…。 この3月に組織を去った後輩のYさんと久し振りに再会しテーブルが一緒でした。 この素敵な歌を教えてくれたナイスガイです。 いろいろ悩んでいる様子でした…。 そんな彼へ本田健さんの言葉を贈りたいと思います。小冊子 『幸せ…

とどめの一撃…(悲)。

披露宴の続きで…。 ハンガーに掛けていた礼服の袖を見て1㎜程度の穴を見つけた私…。 昨日、ネットで見つけた富士南イオンの修繕店に早速行って来ました。 「定価で3,240円になりますけど、よろしいでしょうか?」 「はい。」 礼服、侮れませんね…。 虫食い…