2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人体実験。

1.『昨日はあえて筋トレを見送りました。』 今日も野球の試合がありました。 前回同様4番でキャッチャー! 4打数3安打! 表題のとおり昨日は筋トレを見送り、リラックスした体調で試合に臨みました。 で、結果は記した通りです。 人体実験大成功です! …

シャツが…。

秋めいた気温になり長袖のシャツをタンスから取り出しました。 今年の春までは普通に着れていた専門店で購入したお気に入りの数着でしたが、 袖を通すと上体(特に背中と肩周辺)の発達の為にきつきつに…。 嬉しさと悲しさ半分という感じです。 理想はこの方…

写真だらけ!

どじょうは食べるものでなく飼うもの。 何か世間が騒がしいですが、我が家にはずっといます。 私を癒してくれる大切な仲間です。 癒しの追加です。 昨日家族でスーパーへ行った際に狙って外したスカルを大人買いでゲットしました! 売り場にあった全ての商品…

宣戦布告!(苦笑)

日付が前後しますが、先週の金曜日にかつて同じジムにいたI氏と夕食を共にしました。 I氏は私が準優勝した昨年の県大会の前に仕事の都合で一旦トレーニングから離れなけらばならない状況になりジムを退会しました。 月日は流れ再会したI氏は見るからに健…

未来へ…

昨日の画像です。 友人の青年と市内の特別支援学校に居ました。 富士山が最高でした。 彼の未来と私の仕事の未来は全て=(イコール)です。 でも、大切な我が家族の犠牲の上で成り立たせる訳にはいきません。 実は一昨日、休みでしたが緊急の訪問をして来ま…

秋季リーグ開幕!

職場の野球の秋季リーグが開幕し2試合目の今日、私の開幕となりました。 欠場した前回の試合がダブルスコアで負けた中、今日は最終回まで同点でした。 結局試合には負けてしまいましたが、4番キャッチャーで3打数1安打。 1安打は2塁打で確か2打点。 …

1週間経ちました。

興奮から1週間経ちました。 http://www.tbbf.net/abc/newpage158.html 心身ともに更に進化し前を向いて行きます!

メッセージとして…。

知りませんでした…。 渋谷のライブハウスでガソリンのような液体がまかれ…という事件。 犯人は平成17年に大阪府東大阪市の公園で4歳の男児をハンマーで殴り重傷を負わせた当時17歳の少年と同一人物…。 当時被害に遭った男の子のご両親の今の心境を思う…