2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤さん、ありがとうございました!

本日届きました! 気になりだしたのがいつ頃か分かりませんが、ラブラダ選手や大阪の川本勝選手のフリーを観れば必ず流れている…。 そんな曲です。 ボン・ジョヴィの後の曲です。 記憶が定かではないですが、映画好きな私が高校生の頃の予告集みたいな特番で…

再スタート!

今日からトレーニングを再開しました! 内容を記入するノートも新調! 気分一新です! 無理しない。いきなりギアを上げ過ぎない。 そう決めて身体の反応を楽しみました。 先ほど帰宅したばかりなのですが、今晩は久し振りに家族で外食しました。 塩分等、気…

思い出の写真。

私たち(大将井上さん)の認めたもう二度と追い越せないビルダー、松浦弘至さんです! 2000年、静岡選手権、この中部日本(現東海)の覇者。 元全日本学生選手権の王者でもあります。 名古屋の加藤さんの活躍を観ながら、旧友を思い出していました。 今…

非日常から現実へ…。

おはようございます。 昨日の夜、深夜にブログを更新すると伝えていた大切な皆さん。 約束を破り申し訳なかったです。 帰宅、家族との会話、片づけ、仲間たちとのLINEのやり取り、入浴…。 気付くと1時半でした。バタンキューでした(苦笑)。 緊張していた…

夏の思い出…。

マサキとの約束を果たしてきました。 いやぁ〜出てくる人、出てくる人全て味がありカッコ良かった! K-1戦士やOBまで出てくるとは…。 マサキと大興奮でした(苦笑)。 『僕たちがやりました』に出ている人がいると自慢気に教えてくれたマサキ…。 昼ごは…

素敵な出会い。

写真解禁です! 今日まで職場に実習に来ていた第32代かぐや姫クイーンの横内さんです。 夜勤明けの日の新聞記事に目が留まった私…。 あれ?この女性? と名前を改めて確認しご本人に写真とブログ使用の許可を頂きました。 今年1年、沢山のイベントに参加…

息子たちの事。

今日は早番でした。 家内が公休だった為、珍しく家族で買い物がてらの外食となりました。 イオンタウン内のビックボーイ! チキンとステーキ+サラダバーを注文! サラダはお替わりをし計3皿! ここ数カ月地道にタッパーに入れていた身としては、わかめもブ…

家族の反応はこんな感じです(笑)。

試合から1週間が経ちました。 先ほど行きつけの床屋さんに行き結果報告。 腹筋と二頭筋(力こぶ)を披露してきました(笑)。 やはり一般5位よりマスターズ優勝!の方が印象は良い様です。 東海クラス別まであと2週間ですが、あれから回復力が低下してい…

今日は夜勤です。

家内が起きたと共に目が覚めました。 全身、特に前腕、背中、ふくらはぎが筋肉痛継続中です。 昨晩は遅番勤務後、ラビッチョの仲間がマスターのお店で夕食を食べました。 台風が近づく中、その脚でラビッチョへ…。 井上さんの助言を頂いて来ました。内緒です…

私のかけがえのない財産。

先輩方には失礼な表現ですが、ビルダー仲間はみんな私の財産です! 人生をこんなに豊かにしてくれるものはありません。 では、回想していきますね。 試合前日、次男に撮ってもらいました。 メンター井上さんの仕上がりに近づかねば!の思いだけでした。 2週…

素敵な仲間たちに感謝。

マスターズ40・50の部優勝! 一般の部5位でした! やり切りました。 今日は寝ます(苦笑)。 皆さん、お疲れ様でした。 みんなが幸せになりますように…。