2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにへこみました…(苦笑)。

今朝は家内を見送った後、ゆきの散歩へ…。 何故か数日疲れが取れない状況だった中、また公休がやって来ました。 散歩を終え、家の掃除機がけを済ませ、金魚の水槽も綺麗にしました。 で、日曜に購入してあったこちらの商品の箱をやっと開けました(苦笑)。 …

達也さんご夫婦の放送翌日!

次は炎の体育会TV! 元同門で2011年女子日本ボディビル選手権6位の佐々木選手が登場します。 http://ameblo.jp/sasakiayumi-1028 テレビ三昧の週末となりそうです…。

また久しぶりの更新ですね…(苦笑)。

昨日、ずっと続けている更生保護のボランティアの研修がありました。 お世話になっている保護司会との合同研修でした。 講師を選んだのは何を隠そうこの私…。 依頼してからあっという間の当日でしたが、 私が全幅の信頼を置くご夫婦を保護司の先生たちに紹介…

今日の3時(AM)は大丈夫でした(笑)。

今回は悪寒も無く無事夜勤を終えて来ました。 帰り道に銭湯に寄りお風呂を満喫しようとした私でしたが…、 人生の先輩方の多さに翻弄されそそくさと帰宅し床に就きました(苦笑)。 一気に寝入りましたね…。 1時間半程度熟睡し、目覚めると直ぐに動物病院の先…

今日もこれから夜勤です。

前回の夜勤の勤務中、深夜3時過ぎに背中に悪寒を感じました。 翌日の明け勤務終了後、帰宅し仮眠した後、諸々諸事を済ませると喉の痛みがひどくなりました。 花粉症かと思い信頼している耳鼻科に翌日行くと風邪の初期症状の可能性を指摘されました。 「花粉…

日経新聞購入!

またまた夜勤前です。 今日は午前中、家内と信用金庫へ車の購入費を振り込みに行って来ました。 処理を待つ間、たまたま目の前にあった日本経済新聞を懐かしさもあり久しぶりに手にしました。 前職(スーパーの店員)の頃は、同時に日経流通新聞も購入してい…

修斗環太平洋フェザー級王者!

今朝、地元新聞(富士ニュース)に目が釘付けになりました。 修斗の文字…。 地元の道場からチャンピオン誕生です! 佐々木憂流加(ささき・うるか/和術慧舟會駿河道場)選手、当然面識はありませんがおめでとう! 私の通うジムに道場に通う選手がいるので今…

神様からの質問。

何年振りでしょうか? 正午の時報近くまで寝ていました。 何度か目を覚ましましたが、今日は身体の要求に身を任せました。 因みにこらから夜勤です…。 昨日は、結局職場に行く必要はありませんでした。 昼前に判明した為、トレーニングに背中を加えました。 …

もう5日ですね…(苦笑)。

では、いきます! 1日は勤務希望で公休となってました。 息子達の授業参観でした。 家内も午前中のみお休みをもらい、久しぶりに夫婦で学校に行って来ました。 次男マサキは節分用の鬼のお面を作っていました。 お母さんばかりだったので(苦笑)、マサキは…