2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間振りです。

喉が痛い…。 午前中、マサキの小学校の校内イベントがあり足を運びました。 家内からは「来なくていいって言ってたよ。」と言われましたが、たまたま休みだった私は昨晩マサキに声を掛けました。 「お父さん、明日行っていい?」 笑顔のマサキ。 家内への発…

伊藤選手ですね。(加藤さんへ)

今日は久し振りに富士川体育館でトレーニングしてきました。 途中、テレビで流れ始めた映像を遂見入ってしまう私がいました。 相模原事件の植松被告が出ていました。 死に際は美しくありたい…。 犯行中の事は覚えていない…。 複雑な心境でした。 放送が終え…

世の中の仕組みにハマらなくてもいいさ♪

暫く雨模様のようですね。 今朝、例の鉄蓋をあげたら、サワガニが水に濡れた甲羅で光っていました。 やはりあそこに住んでいるようです。 そんな中、午前中は母に頼まれ灯油を早速購入。 そのあと12月にある選手会の案内文を作り、富士のジムを回りました…

あの後のこと。

昨日は夜があったため、少し早めにラビッチョに向かいました。 やっと野村さんに会えました! 試合の後、必ずお邪魔させてもらうこのお店のマスターです! ホイコーローが最高です! 富士宮の浅間大社前の通りにクリエイトがあります。 その裏にあるので、ぜ…

サワガニ!

須山選手です。 https://ameblo.jp/suyama-shotaro/ 山本さんも絶賛!そのフリーをぜひ! 3時間35分頃です。良い時代です! 今朝は早々に金魚の水槽の水替えを行いました。 下水に水を流そうと、鉄蓋をどかすとまさかの生き物がいました! こんなところに こ…

凄いなぁ…。

木澤選手です。 http://kizawa.jugem.jp/ 井上さんです。 http://www.haridy.info/bodystage/diary/diary.cgi 高梨選手。 http://blog.goo.ne.jp/front-double 木澤選手の文章には強い決意を感じますね。 ただ一つ言えることは、ここにすら立てない私の様な…

再会!

全日本選手権! 会場前には財前さんと昨年のラビッチョのお祝い会以来、終了後には、ナルシスさんと4年ぶりの再会を果たしました! 角田さんにも声をかけてもらえ、豪華な写真となりました! カメラマンは盟友大角さんです。 お礼の1枚です。 それにしても…

いつもありがとうございます。

ブログをいつも眺めてくれてくださる皆さんへは感謝の念しかありません。 本当にありがとうございます。 明後日、いよいよボディビルの全日本選手権です! 私は、合戸さんの復活を応援する静岡応援団と共にいます。 ラビッチョからはOさんこと、小川選手が…

ブレイドを思い出しました。

亜人、本当に面白かったです! 観ないと損ですよ! アクションと音楽の融合、ほんとブレイドを観た時の驚きと同じでした。 日本のアクション、凄過ぎでした! キャスティングも良かったです! リョウタに早速面白かったと報告しました。 こちらはブレイドの…