2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これからもずっと…。

アルコールに弱いので滅多に飲まない私ですが、こちらはずっとケース買いです。 コーヒーも含め減量期だけでなく、多分これからもずっと飲んで行きます。 夜勤なのでそれではまた…。 みんなが幸せになりますように…。

こんな感じでした…。

前回写真を紹介した今年の試合までの減量についてです。 3月、心の声に従いスティック状のプロティンをドラッグストアに売ってるスティックアミノ酸にしました。 サンプルが確か3本ついて2,000円ぐらいだったと思います。 30本入りなので、1か月分3箱=6,000…

師匠の撮影です。

明日は東海選手権大会。 私は本日に続き仕事です。 県大会の上位選手の活躍および友人の和田さんのご活躍を信じています。 では、ジムの師匠撮影の7月28日の県大会の比較の写真をどうぞ! ダブルバイセップス!(力こぶです。) バック・ダブルバイセップス…

怒るなら行かない方がまし…。

仕事から戻った家内に今日の報告をした際にそう言われました。 10時半出発で息子たちを連れ、また富士宮の市民プールに行って来ました。 塾があったので、間に合うように帰宅しました。 実は、出発前にDSをやっていた次男マサキとゴーグルすら用意しようと…

しばらく続きそうです…。

Dear.橋詰さん 私は高校生や女性職員等に胸筋触られまくり、腕触られまくりの昨日でした(苦笑)。 せっかくの機会でしたからね…。 家内は来てませんでしたが、いても同じ対応でした(笑)。 家内は私の性格を分かってくれてると思いますので…。 高校生たち…

全力を出し切りました!

皆さんはボディビルダーに出会った事はありますか? 見た事が無いという方にとっては、私が生涯最初のボディビルダーとなるんですね。 自分の身体の可能性に挑戦したくて、真剣に高校生の頃からバーベルを握り始めました。 あれから25年以上経ちます。 奇異…

まずは自分の幸せを考える…。

今日は夜勤です。 明日は全力を出す事が待っているので次の更新は多分、明後日となります(苦笑)。 今日は一番?大切な思いを説明したいと思います。 必ず、最後に私が記す言葉はもう皆さんご存じですよね…。 いつからか、自分だけの幸せはNGだと分かり始め…

「この時代の名を〝白ひげ〟と呼ぶ」

ツインメッセ静岡のイベントに行って来ました! カッコ良かった…。 ただそれだけです…。 親父はデカかった! ワンピース万歳! みんなが幸せになりますように…。

繋がっています…。

研修の時の話にまた戻ります…。 電車の中で、ふと目に留まった広告はG1クライマックス! そう、そこには新日本プロレスの棚橋選手がいました。 http://www.njpw.co.jp/ その広告にあったテレビ放映の日時を覚えていた私は、帰宅後しっかり録画しておきました…

メンテナンス終了!

研修に続いての夜勤の為にかなり鈍ったしまっていた身体をジムでメンテナンスして来ました。 試合後に再会した会員さんたちから、改めて労いの言葉と励ましの言葉を頂きました。 ジムには、まだ試合の余韻が残っていました。 本当にありがたいです…。 今日は…

帰って来ました。

逗子に行ってました。 会場のホテルに泊まらず茅ヶ崎に宿(ホテル)を取っていた私…。 茅ヶ崎から逗子まで電車で約30分。 逗子から会場までは海に向かう若者たちを横目にバスで約30分! ホテルに戻るのは連日20時頃でした。 沢山、本を読もう…。 少し足を延…

明日から3日間研修に行くので…

暫く更新できません。ご承知おき願います。 昨日は、読書感想文はお預けとなりました。 その分、長男リョウタの友人たち4名を誘い(←リョウタが電話で誘いました。車の運転手は私です…。苦笑)、 皆でプールに行って来ました。 やきそばで有名になった富士…

寝て復活です!

橋詰様 ネガティブな前回のコメント失礼しました。 だいぶ体調が回復しました。 昨日は次男と仮面ライダーの映画を観に行きました。 土日に年齢を感じる状況があった中、夏休み中の息子たちに必死に向き合いました(苦笑)。 前回の内容の冒頭を確認して下さ…

日が替わったので…。

深夜1時です。 昨日も全力で駆け抜けました。 残務処理を終える20時前に家内と息子達に電話しました。 「今日は遅くなるから先に寝てて。」と…。 その足でジムに向かい全身を目覚めさせ、汗をかき、体内の悪い物質を外に出し切りました。 完全復活です! ジ…

家内には内緒で…。

今日は公休です。 息子達とプールに向かおうかと思いましたが、あいにくの天候です。 昼食を一緒に食べに行きながら、彼らのリクエストに応えてあげようと思います。 (家内は仕事です…苦笑) あれから、あっという間に木曜日です。 県大会が終わり、東海大…