2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに違う…。

宮田選手の極めた時の表情、起死回生の堀口選手、そして涙した那須川天心選手。 家族は居間に、私は別室で録画+堀口選手の試合は生放送で堪能しました。 この4月より職種が変わり、数年続けた大晦日の夜勤を卒業。 家族との時間?を過ごしています。 先ほど…

本年もよろしくお願い致します。

職場の敷地内からの富士山です。 年が明け、家族とハグしてきました(苦笑)。 日中は1人、故郷の旧友たちに会いに電車に揺られ伊東へ向かいます。 めちゃくちゃ暴れて騒いでくるぞ(笑)! 今年がみなさんにとって素敵な一年となりますように。 みんなが幸…

久し振りに!

本屋の自販機で1本当たりました(笑)! 前回は高2になった長男の入学後?だったか忘れましたが、学校へ向かう前に寄ったカインズの自販機で当たったので、実に1年振りくらいです。 その時も記しましたが、私の人生において自販機で当たることが時折あります…

DNA。

本日お昼をこたつで息子たちと過ごし、どうしても見せたいと録画してあった『K-1』を流しました。 山崎選手が好きなことは以前記しました。 こちらはその動画です。 前回の皇治選手と同じです。 意地、プライド、魂…。 男として私(父)から息子たちに何か伝…

まだまだ頑張れる。

いい試合でした。 皇治選手の意地のパワーをもらえました! 金曜は職場、昨晩はラビッチョの忘年会。 胃が疲れ弱ったのか、今、喉に違和感があります。 本日日曜勤務でしたが何とかこなしてきました。 身体を温めて寝なければ…。 話が前後しますが、先週懇意…

皆に支えられ…。

今日は自分へのご褒美! 予定より早くこちらを観てきました。 この近辺では『ちびまる子ちゃん』で有名な清水のみでの上映。 朝一で車を走らせ劇場に到着したのが9時半前。 少し早かったので海を眺めていました。 『ポヘミアンラブソティ』も良かったですが…

師走ですね。

水槽の掃除を理由に今日も職場に行って仕事をしてきました。 家を出る時は正直胃がチクチクしていましたが、到着すると大丈夫でした(苦笑)。 ある程度やっておかないと、明日バタバタですからね(笑)。 ただ、一昨日、昨日とラビッチョに行く事はできたの…