2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカです…。

過去にリョウタの絵を絶賛しました。 気付くと3年生になった次男マサキが続いています。 (家内が「見てみな。」と言うので見たらびっくりでした。コナンです。) で、こんな感じで先ほども自ら絵に向かっていました。 そして完了です…。 息子たちや家内に…

5月9日の内容を!

相川選手は私と同じ歳。 面識はありませんが、かつて県大会のゲスト(溝口さんが優勝!私が3位)の時に少しだけ話をした思い出があります。 こんな時間に感動です! http://www004.upp.so-net.ne.jp/powerbuilding/new.htm お休みなさい…。 今日の夜(苦笑)…

久し振りに…。

宿直明けの本日、10時半に一旦帰宅。 13時半の会議の為再び職場のある地へ…。 そして再び帰宅し19時前にはまた職場にいました(苦笑)。 ある理由から髪を久しぶりに短くし、少し青い頭になっています(笑)。 そんな頭で明日は勤続15年の表彰を受けます。 1…

50,000キロ。

最近帰宅後風呂に入るのが午前0時を回ります。 昨晩も帰宅が0時半…(苦笑)。 気付くと愛車のセレナの走行距離がピッタリのこの数になっていました。 (今朝撮影しました。笑) 平成21年11月からの付き合いです。 これからも大切に乗りますね…。 先日…

けじめ…。

本日所属ジムよりトレーニングベルトを持ち帰りました。 今月末で退会、来月からは行くならビジターです。 1年前、県大会を前に大森にナルシスさんを訪ねました。 今、思い返しても夢の様な時間でした。 そして今…。 人生について考えています…。 生活環境…

44歳です。

また1つ歳を重ねました。 家族はありがたいですね…。 ほっとします。 (シャツは家内、板チョコはリョウタ(笑)、ガムはマサキ(苦笑)、図書カードはみんなから…) 感謝、感謝です…。 みんなが幸せになりますように…。

23時10分の出来事。

遅番勤務を終えた帰り道…。 5月ですが、外は肌寒い感じでした。 目の前を狸が横切りました。(鹿も頻繁に出没します。) 気分は上々…(笑)。 車を止め、自分へのご褒美に自販機でホットコーヒーを買いました。 “ガチャン!” 『ピ、ピ、ピーッ!』 (あ、ま…

心配されない為に…。

ぼちぼちですが、更新しますね。 本日、故郷の母と電話で話をし、ブログの休止という内容で心配させてしまったと反省しました。 書きたい衝動があったらPCに向かいます。 我が父、妹にも感謝です。 因みに昨日、小3の次男マサキが言いました! 「鉄棒で逆…