2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わろうとしていますね。

先日、ボディビルの選手登録を書面で申し込みました。 3月から減量がスタートです。 うつから復活した身としての意地を見せます。 気負わず、ゆっくりと…。 ただ、今日のように遅番が連日となると45歳の身にはダメージが蓄積されます。 (明日は夜勤だし……

ただ今増殖中…。

お財布の話、素晴らしいですね! http://ameblo.jp/tsumakiyoko/ ここのところ夕飯後にいびきをかいて寝るのが常となってきています。 昨日も富士川体育館の後にその状態だったとの事。 昨晩は今日の夜勤に備え、しっかりと睡眠をとりました。 チューハイ6…

まさかこんな日が!

YMCA!♪ YMCA!♪ を生秀樹さんとやってきました。 体調面でぎりぎりの中の雄姿、しっかりと目に焼き付けました。 尾藤さんのあしたのジョーも生で聴けました。 まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。 私の横には…。 仕事の付き添いでし…

念力男再び!

第1話『奇跡のバレンタインデー!』日曜日、結局体育館には行かず自宅でトレーニングした私…。 前回、あの後マサキといつもの場所に行ったらエライ事になりました! マサキはドラゴンボールのカードが目当てでしたが、マサキ以上に私が爆買い(苦笑)! ず…

祝10,000アクセス!

いつもありがとうございます。 気付くと皆さんのおかげでアクセス数が10,000を超えました。 これからもお付き合い願います。 因みにまた私の右目に奴(結膜下出血)が現れました。 一昨日の夜勤前の事ですが、更に夜勤時には鼻血まで出ました。 お疲れモード…

今の子供たち…。

先ほど議員辞職の会見を見ました。 ベッキーさんも狩野さんもそうですが、子供たちの目にはどう映るんでしょうか? 親が伏せても直ぐに多くを目にする時代です…。 父として生きることを楽しむ、 また生きることに真剣な大人に沢山会わせてあげたい…と強く思…

しびれました!

月曜日、明け勤務の後に『スター・ウォーズ』を観て来ました。 ハンソロが出てきただけで涙が込み上げて来るような状況でしたが、 映画の前の予告の放映で私は良い意味で既に参ってしまいました。 いきなりこれでしたから…。 好きな映画と言われるとブルース…

今日はこの歌を…。

ラビッチョで井上さんに教えてもらったこの曲。 清原さんを思いながら聴いてみて下さい。 みんなが幸せになりますように…。

缶コーヒーをご馳走になりました。

言葉は合ってますか(苦笑)? たった今、ガソリンスタンドで年配の男性に缶コーヒーを頂きました。 洗車を待つ間、公衆電話を探しているのが分かったので、 「通話は無料なので使って下さい。」 と番号を聞いてスマホで電話し、その方に渡しました。 タイヤ…

ドキドキでした…(苦笑)。

今日は静岡で研修でした。 昼前に講義そっちのけとなっていた私…。 左手薬指の結婚指輪がない事に気付きました。 手袋で取れる筈はない。 では…。 と考えた時、ラビッチョでトレーニングする前の光景が浮かびました。 あのズボンのポケットだ…。 そんな事を…

川崎の事件初公判

最近、若者たちが引き起こす事件を見ていますと、 相手に危害を加えると同時に、自分をも破壊しようとしているように思えてなりません。 若者たちのなかに自己嫌悪感、自己否定感というものが強くあるようです。 逆に言えば自己肯定感が弱いということです。…