2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

表現力!

前回の続きです。 マニアックな話となります(笑)。 ナルシス山本さんが『リー・ラブラダ』選手の名を今回挙げていました。 時代ですね…。 見つけてしまいました! これがレクチャー。 英語力が無く悔しいですが、ポージングルーティンが整えば形になる良い…

免許皆伝!

パソコンの調子が悪く、ニュースやブログをクリックしても開かない状況がありました。 一安心です。 そんなやれやれの1枚。 惜しくも4位だった井上さんからのお土産です。 モンゴルのチョコ、歯応えがあってほんと美味しかったです! 井上さん、ご馳走さま…

遂に解禁!

メンターである井上さんの仕上がった身体が遂に解禁されました! この身体を間近で見れていた事に感謝です。 http://ameblo.jp/rabbitcho/page-2.html 穏やかな日々を過ごしつつ吉報を待とうと思います。 お土産話が待ち遠しいです…。 みんなが幸せになりま…

心配り。

昨日、頑張り過ぎたのか、疲れが取れません。 ま、いいか…です(苦笑)。 朝のウォーキングから始まり、日焼け、マサキと午前はバレーボール、午後は野球。 野球は暑かった…。しんどかった…(苦笑)。 それでも夕方には富士川体育館に向かいました。 一昨日…

トレーニングマガジンの取材。

今日はラビッチョに素敵なお客様が来訪されました。 井上さんへのトレーニングマガジンの取材で、編集長と岡田先生、世界の岡部みつる氏がやって来ました(喜)! アジア大会を19日控えた井上さんの練習見学を兼ね、私は午前中は背中とカーフ。 皆さんが来…

ありがとう。感謝します。

呟いたら家内が目を開けこちらを見ました(笑)。 0時半ですが、寝れないので起きます(苦笑)。 当たり前です。 もう昨日になりますが、夜勤明け。 感情コントロール、明け方に出来ない状況となりました(悲)。 自己嫌悪のまま帰宅。 途中、気分を変えな…

昨日の補足です。

日々イライラとの闘いの私です(笑)。 性格は?と訊かれれば自分では『短気』と答えます。 皆、驚かれますが、かなり感情をコントロールしています(苦笑)。 過日写真を載せましたが、中学生時代に同級生が自ら命を絶ってから、世の中の価値観に疑問を持ち…

恐縮です。

先ほどラビッチョでブログを見たとの報告を頂きました。 自分から伝えた方々が多い中、偶然見つけて頂けた事、読んで頂けた事に感謝です。 少し前にも女性会員さんからそんな声をかけられました。 残念な内容は記せませんね。 Wさん、女性のWさんもいつもあ…

46歳、最後の日。

明日は誕生日。 47歳になります。 前回体内時計の話を記しましたが、昨日もそんな1日でした。 明け勤務終了後、少し残務処理。 帰宅し昼食を食べ、寝る前にマサキと野球! そう、昨日は『こどもの日』でした。 外出はいいとの事。リョウタは出かけていた…