2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の時…。

夜勤明けで昼過ぎに寝ました。 先ほど起きてゆきの散歩に行き、夕飯を食べ今を迎えています…。 濃密な数日でした…。 いろんな事がありました!第1話『特賞!』井上さんがタイトル奪取した日、マサキが地域のお祭りで特賞と1等を300円のくじでゲットして…

スゲェ〜!!

友人の井上さんがジャパンオープンを制しました! 朝から気になって何度もネットで確認していた私です…。 http://ameblo.jp/rabbitcho/ http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/ お祝いメールしなくちゃ…。みんなが幸せになりますように…。

東海大相模優勝!

凄い試合でした。 夜勤に向かう車の中で、小笠原選手のホームランをチラ見しました。 彼がその前の8回裏を三振を取って終えた時、何か起こる気配を感じました。 その後、ふと東海大学相模がどこにあるんだろう?と地図を検索しました。 小田急線の小田急相…

アドレナリンが出て…。

午前3時、家族は皆寝ています…。 今日も夜勤の日です(苦笑)。 中2のリョウタの寝顔を見ながら、寝屋川の事件を考えています…。 夜寝ない子どもたち…。夜眠れない子どもたち…。 水谷先生はどうコメントするのでしょうか? 同世代の子を持つ父として、今後…

終戦記念日…。

怪物清宮選手、ついに打ちましたね。先ほど探しましたが、3月21日、このブログに彼の事を記しています。 選ばれし人間は存在すると思います。 今後も注目です。そんな中、昨日の正午のサイレンは救急車の中でした。 仕事上の事なので、語弊がありますが、何…

ERGO SATO

中野で公演中?の舞台の演出家が佐藤の大兄です!←林の兄者からの連絡より。 リョウタが2歳前後の頃、以前の住まいに泊まりに来た以来会ってません。 私にとって最初のメンターが今思えば佐藤、林の兄者たちです。 人生を楽しむ生き方の見本を見せてもらい…

給油中に答えが…。

今日もこらから夜勤です(苦笑)。 45歳となるとこの暑さと現場の身体資本の業務に体力の低下を感じる最近の私…。 仕事前のプロティンとグルタミンの摂取が絶対欠かせない日々です。 そんな中、先程次男の夏休みの絵の課題の為に図書館へ向かいました。 途…

前回の写真への思い入れについて…。

長田選手の背中の写真、実は思い入れがあります。 以下、私が投稿して掲載された月ボの数々…。 高2で初めて月ボの読者のページに文章が載ったのですが、その時の表紙が左下の全日本選手権の写真です。 連勝街道を突き進む小沼選手の偉大な背中です。 そして…

とんでもない経験をしています…。

昨日はボディビルの県大会でした。 一日があっという間を体感しました。 夜勤の後の二日間の連休の最後でしたが、明けの日の深夜に我に返るニュースを目にしました。 0時過ぎですが、慌てて親友に電話した私です…。 人生いろいろあります…。 翌日、マサキと…