2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョシュが勝ちました!

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4544 選手の皆さんはどんな今日を迎えているのでしょう。 深夜の放送が楽しみです。 月刊ボディビルディングはジャパンオープン特集! 井上さんが表紙をまた飾りました! グァムでは惜しくも第2…

久し振りにアドレナリン全開です(苦笑)。

AM1時からの最終回をタイムリーで観ました。 http://ufc-japan.jp/ 1時を前にちょうどゆきが鳴き始め、起き上がらせて番組に集中。 懐中電灯で先ほど確認しましたが、ゆきはまた眠りにつきました。 それにしても廣田選手と夜叉坊選手は凄い試合でした。 久…

行けるところまで!

前回と前後してしまいますが、日曜日に家族で我が両親の下へ行ってきました。 久し振りの再会で一安心した中、富士に戻ると家内と息子たちは家内の友人と息子さんとの夕食へ出かけました。 私は富士川体育館へ…(苦笑)。 帰宅すると家内からファミレスで井…

2度回して後ろへ3歩、左へ2歩、右手で押し出すイメージ、力を中心に溜め8歩目で蹴る!

録画していた五郎丸選手の『アスリートの魂』を観ました。 こちらもどなたかが、既にアップしています。 男子バレーの盛り上がりもそうでしたが、今年はスポーツの当たり年となりそうですね! 日々学べる要素満載です。 その後のゆきですが、もう昨日ですが…

外を気にしています…。

夕方録画していたブルース・リーの番組を観てまさかの涙…。 そのまま紹介出来るとは、本当にありがたい時代です。 改めてブルース・リーが好きになりました。 そんな番組を観終え、家族に涙がバレないよう顔を洗っていると家内の声がしました。 「お父さん!…

土日の影響…。

12日(背中・脚・二頭)13日(胸・肩・三頭)。 二分割でしっかり筋トレするのはかなり久しぶり…。 情けないですが、当日は良い感じでしたが後が大変でした。 やはり古傷なのか右肩の付け根と右下背部に筋肉痛ではない痛みがあります。 もう何年も同じ個所が…

華がある!

テレ東を観れなくてもこうして観れる時代です。 先ほど録画した準決勝を観ました。 コメントされてた通り、パンチの出し合いが真剣の切り合いみたいな試合でした。 そんな今回より少し前のこちらの回で、ジョシュの話が胸に沁みました。 何でこんな華のある…

STAND BY ME ドラえもん

先日テレビ放映がされていましたね。 昨年、家内がマサキが行きたいからと仕事をしばらく休んでいた私をこの映画に誘ってくれました。 今では笑えますが、職場の人に会いたくないからと、明日も行く予定の近場のイオンシネマではなく、 車で1時間かかるサン…