2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、AM1時を過ぎました。

ボディビル東京選手権を観戦して来ました。 凄かった…。 悔しかった…。 偶然が嬉しかった…。 今、皆さんのブログを読んで感動した…。 デジタルビデオカメラを今大会の為ジャパネットで購入!(苦笑) 初使用だったので撮影した映像がNGの部分だらけですが…

正直疲れが取れません…

先日日記を記していたら保存が失敗…。 その後やる気がなくなり今に至っています。 ボディビルの東海大会は友人の武ちゃんが優勝! 県大会の方は剛腕服部さんは昨年より1つ順位を上げる結果となりました。 『もし…』『…れば』と思わずにはいられない今回の試…

明日は県大会!

いよいよ明日、本年度のボディビル静岡県大会が開催されます。 まるで他人事の様に今日は息子達と公園に行って来ました。 不思議な感じです…。 知人のK氏がボディビルクラシックで優勝したりと日々刺激を受けていますが、 今、優先的にやるべき事が見定まっ…

感動ばかり!!

永松茂久氏のお知り合いの方との出会いがありました! 『感動の条件』のDVDの中で紹介されていた本をその方から借りました! 「貸しますよ!」と言われたのは齋藤一人さんの本や本田健さん、浅見帆帆子さんの本を勧めてくれた甲斐さん以来です! こちらは…

8月です。

頭がすっきりしない日々が続いていますが、ミラクルは確実に起きています。 気付くと8月…。 昨日、久し振りに不思議な出会いをしました。 明後日、家内にわがままを言って知覧特攻平和会館初代館長の講演を拝聴しに行って来ます。 全て繋がっています…。 ワ…