2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独占!

グラミー、主要部門の大半をブルーノマーズが独占しました! http://www.afpbb.com/articles/-/3160341 CDを購入した身としても嬉しい限りです。 では、改めて素敵な女性たちと共に2曲お贈りします。観ていて楽しく元気が出る歌声とパフォーマンス…。 笑顔…

優先順位。

仕事、筋トレ、睡眠、休養。 先週はそんな感じでした。 マジンガーZも観てきましたよ(苦笑)。 鑑賞前に劇場で。 パンフの購入は控えるつもりでしたが、エンディングの吉川晃司さんの曲が終わると足早ににフロントへ向かいました。 展示してあったラスト1冊…

大人になってしまいました。

カリ城を改めて録画しオープニングでつまづきました。ごくろうさま→ごくろうさんイチゴ味を貸してくれた後輩は知りませんでした。 レアなミスなのかな?ごくろうさま ごくろうさん 大人になるっていやですね。 変なところに目がいってしまいます。 そんな私…

水に流す…。

今日は転職した職場の元後輩(写真を撮り損ねました)とハットリくんに行って来ました。https://ameblo.jp/yo0227yu0711/メインはベンチプレスのやり方の伝授でしたが、他の種目もせっかくだからと一緒にやると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 …

今ここに俺が来なかった?

銭形警部が叫んでいますね(笑)。 昨日、意中の物が届きました。 家内は郵便物に気付きましたが、何も言いませんでした。 飾っちゃえば、絶対分かりません(笑)! ルパンのみ実は1体先に買っていましたが、グスタフの存在を知りヤフオク!をたまに検索して…

まんべんなく…。

今年は年男! 幸先の良い事に、届いた年賀ハガキのうち、切手シートが7枚当たりました! ラッキー7です! 私に届いた中のものが3枚、家内が1枚、リョウタが2枚、マサキが1枚です。 まんべんなく皆の分が当たりました。 毎年必ず切手シートは当たってました…

シンクロニシティ再び…。

伊東の母から息子たちにと本『君たちはどう生きるか』が送られてきました。 ちょうど気になっていた本でした。 先日のクローズアップ現代で特集され録画していた私です。 番組で紹介された言葉を綴ってみたいと思います。 まさに前回の補足のような内容です…

洗濯物を片づけ始める風景。

今日はこうでした(少ししつこいですね)。 『みかん』、涼しげな眼で何を見ているの? 『たく』か(笑)! 今日は休みでしたが、職場で会議がありました。 帰宅後、昼食を食べ、カインズともう1店舗、掃除機を見に出かけました。 掃除機の調子が悪く、私の…

凄い事になってますね(笑)。

我が家の今朝の一コマ(笑)。 家内の後ろにたくの尻尾、家内が触れてる猫は片足を引きずって現れる餌だけ食べる奴(雄)、手前のみかんは少し妬いてますね(笑)。 因みにたくの彼氏はこちら。 みかんの逆立った毛がいい感じです(苦笑)。 この後、ふくも…

明日は仕事初めです!

伊東で同級生たちと騒いできました。 明日の早番に備え17時過ぎに帰宅です。 焼酎、滅多に飲みませんが、昨日は特別でした。 どれぐらい飲んだかは分かりませんが、量が多かったのか、カラオケ店でのパフェを抹茶のみしか注文しませんでした。 去年はキャラ…

本年もよろしくお願い致します。

夜勤が終わりました。 職場の恩恵です! 仲間に声を掛け写真を撮る時間をいただいた朝焼けの富士山。 その後、改めて写したもう一枚。 今年一年が皆さんにとって素敵な一年になりますように。 みんなが幸せになりますように…。