2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。さよなら。

大好きな『風に立つライオン』のラストの歌詞(言葉)は『おめでとう。さよなら。」です。 『ありがとう。さよなら。』 つい先ほど『トレーニングジム・サイトー』を閉店しました。 息子たちが生まれてくる前から我が家にあったバーベル・セット。 時を重ね…

いつも眺めていただいている皆様へ。

いつもありがとうございます。 感謝します。 過去にも何度かありましたが、現在仕事が多忙を極めています。 しばらくブログの更新は週末にする予定です。 そんな感じで眺めていただけるとありがたいです。痛風治療(痛み止めを1ヶ月と言われあと2週間、そ…

試合から2週間。あれから1週間。

涼しく秋めいてきましたね。 このままあの猛暑が戻らないことを祈ります。 あれから…。 としましたが、先週の土日に両親に会いに帰省しました。 家内が仕事の中、前向きの次男はともかく、長男も加わりました。 孫との再会に喜ぶ両親の姿に親孝行ができたな…

確信しました。

昨日、盟友服部さんのジムに行ってきました。 移転してからタイミングが合わず、後手後手となった中、高人さんに連絡し同行をお願いしました。 高人さん、改めましてありがとうございます。 実は、月曜の勤務後ラビッチョに向かった私ですが、お盆シーズンだ…

振り返ります。

今朝の足はこんなです(悲)。 再発です(苦笑)。 痛いです(苦笑)。 明日は息子たちと帰郷なので、その前にこの1年を振り返ります。 まず、昨年の東海クラス別が終わり、心に決めたのは週1回はタンニングをすること。 井上さんも同じことを感じていたの…

現実に戻りました。

昨日、痛風の再受診をしてきました。 1ヶ月は痛み止めを飲み(要2週間の定期通院)、その後治療薬の開始だそうです。長期戦です。 先月16日の痛み(発作と呼ぶそうです)の後、練習内容を変更。 当然ウォーキングはなし。 ポージングも軸足を変更。 そんな中…

5位でした。

5時前に自然と目覚め、プロテインを飲み(苦笑)かりんとうを食べてきたところです(笑)。 痛風の左足の甲を確認。 やはり気にしながらも力んだために少し痛みがあります。 スケートの羽生選手ではありませんが、昨日も今も足に『ありがとう』を伝えました…

いよいよですが…。

LINEで懇意にしている方々から応援のメッセージが届いています。 嬉しい限りです! いよいよ日曜です。 そんな中、昨日はこの子たち、 今日はこの子を近所の動物病院に連れて行きました(苦笑)。 試合前に何をしているんでしょうかね(笑)。 職場の車庫で…