2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々楽しく!

最近、この動画にはまっています!! 楽しそうで、元気が出ますよね! 訳はこんなです。 http://ameblo.jp/paashy2011/entry-11957804589.html先日、多くの動画をアップしましたが、彼らがスーパーボウルでビヨンセやコールドプレイと共演した動画が圧巻です…

ドーピング講習会

今日は静岡連盟主催の講習会に参加して来ました。 アマチュアスポーツ内で昨年4名の失格者を出したボディビル界。 寂しい限りです…。 最近、雑誌を買わなくなってきた理由もそこにあります。 子ども達に見せるなら、やはりクリーンでなければいけません。 …

見つけてしまったので…。

勤労感謝の日、家族の休日が重なり夏以来の帰郷をしました。 リョウタは2年振りくらいに私の両親と再会。 短い時間でしたが、私よりも背が伸びた彼をやっと見せる事が出来ました。 そんな道中、行きも帰りも息子たちの希望の場所に向かい、3店舗制覇。 見つ…

改めて…。

ラビッチョに行く事が出来ず、悶々としていた中、YOUTUBEがエスカレート!改めて彼女の凄さを再確認です! どんどん止まらなくなり…。 まだまだ…。 外国の女性の底力! 最後は…(笑)! みんなが幸せになりますように…。

ボディビルに感謝です。

昨日はラビッチョの5周年の食事会。 ゲストで出席された福岡出身の雄、財前さんとお話する機会を井上さんより頂きました。 田代選手がジャパンオープンを制した年の月ボ、何回眺めた事でしょうか…。 そこに出ていた選手が、目の前にいる…。 とても光栄な時…

「ムキムキマンも風邪をひくんだな。」

面目ないです。 風邪でした。 鼻水が治まらず、一昨日通院してから出勤しようとしましたが、Dr.より冒頭のつぶやきを頂きました。 2年ちょっとでしょうか?うつ病以来の体調不良の休暇となりました。 薬を飲んで1日しっかり寝て、昨日は夜勤。 今は全く問…

風邪ではなさそうです。

夜勤明けを終え、深夜です。 今もマスクをしていますが、鼻水とくしゃみが止まりません。 一昨日になりますが、喉が痛くて夜勤の出勤時間までの殆どを念の為布団で横になって過ごしました。熱は平熱です。 で、夜勤明けで少し寝た後、日曜だったので富士川体…

頂きもの。

ここ2日間、連夜イビキをかいていたとの事。 昨晩は家内に「うるさい。」と怒られました(苦笑)。 休む時に休んで、やる時にやるだけですよね! 写真は職場の同僚から貰ったものの中でダブらなかった宝物たちです(笑)! イナズマン等数点は日に当たってい…

武井さんへ(苦笑)「凄いタイミングでした!」

今日は早番。 帰宅し、洗濯物を片づけていると睡魔に襲われました。 マサキに声をかけ、スマホを20時に設定し布団に入りました。 何となく声がしてリョウタが階段を下りて行きました。 時間は20時少し前。 『起きるか。』と心で思い階段を下りると、遅番で帰…

至福の一日!

言葉はいりませんね。 ゆっくりとご覧下さい(苦笑)。 - いつまでも周囲を眺めていられる満たされた時間でした。 その後、改装した S&Cさんで背中と肩をトレーニング! 塚本会長、いつもありがとうございます。 ステーキ丼、ご馳走さまでした。 トレーニン…