2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やられっぱなしです(苦笑)。

本日仕事のあと、これだけのために車を走らせました。 バンダイにやられっぱなしです。 手にしてほっとする大人気ない私です(笑)。 正直、あの棚に飾るスペースはありません。 第2弾は7月か〜。 この怪獣たちのセレクト、正直勘弁して欲しいです。 ちょ…

生きていればこそ…。

家内と次男の小学校最後の参観日(6年生を送る会)に行ってきました。小運動会でした。 曇り空の中、笑顔の息子を眺め、既に帰宅。 来月は卒業式、そして中学の入学式です。 早いなぁ〜と素直に思います。 では、本題です。 日曜日、不思議な御縁で懇意にし…

今回は大丈夫でした。

日曜にまた体育館へ行ってきました。 今の調子を考えると先週は身体が不調だったと振り返って思います。 建国記念日で翌日振替休日。 三連休の方も多かったのか、体育館は閑古鳥が鳴いていました。 20時過ぎには貸し切り状態。 おかげで、目一杯追い込んでき…

シュガーレス

ってドラマ、ご存知ですか? マサキのリクエストでDVDを4枚借りてきました。 3枚目の途中が止まってしまう不具合があったのですが、マサキは気にせず視聴。 昨日返却の際にそのことを伝えたところ『すみません!返金を。』と申出がありましたが、お断りしま…

また出た!

先日の早番時、職場の朝の様子です。 私の車の痕です(苦笑)。 明るくなるとこんなでした。 先週はこんな天候の中、常に気を引き締めなければならない職場の状況がありました。 前々回に対し、必然的に仕事、睡眠、休養、筋トレの順となりました。筋トレを…