2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコ良過ぎでしょ…。

広島の黒田投手、しびれました…。 野球に興味が無い方が観てもきっと何か感じた昨日の勝利でした。 今日は1年前に異動内示が出た職場に行き、改めて挨拶して来ました。 明日は再び異動内示です。 それはそれ…。 今、家内も長男も家にいません。 マサキは先…

あれから一週間…。

前々回に少し記しましたが、先週の土曜の帰宅の際に車の右側ドアミラーをすれ違い様に持ってかれました。 ミラーが飛び散り一瞬茫然とした私…。 相手は軽のバンでした。 薄暗い中、バックミラー越しにスピードを上げ去って行くのが見えました。 Uターンでき…

ゆき…。

寒暖の差が激しいですが、半年ぶりにトリミングしてもらいました! そのまま隣の動物病院へ向かった私たち…。 腫瘍が増えている様です…。 来月の検診で5月に再手術する事を検討する予定です。 全ては流れに任せて…。 話は替わり暫くお薦めのフリーポーズの…

映画『暗殺教室』の結末は…(苦笑)。

息子たちは春休みです。 春休みに入る前、リョウタが誘いを何故か拒否した為に次男マサキと映画に行って来ました。 やはり春休み…。 10時スタートだったので9時半前に到着するも既に並びの席が前から2列目しか空いてませんでした。 仕方がないです…。 で…

朝刊が来ました。

午前3時です。 22時頃近くの交番に行く事案があった中、0 時半からチンニング(懸垂)のみですが、10セットこなしました。 この後とっとと寝ます(苦笑)。 日が経つ前にどうしてもこちらを…。 過日、ラグビーの全日本を制した地元静岡のヤマハ発動機…

カッコいいでしょ…。

前回の続きです。 私のお気に入りのビルダーがこちらです! ボブ・パリス選手! 私生活は賛否両論の方です。 谷野さんが西武で働いていた頃に現地で購入した1984年のオリンピアのフリーが当時の私を奮い立たせてくれました。 便利な時代です…。 この時代のベ…

カッコいいだろ…。

昨晩リョウタが訊いてきました。 「棚にある白い服の人形はバキの人?」と…。 「花山薫だけど、何で?」 「〇〇君の家に本が沢山あるよ!」 喧嘩師花山薫! リョウタがバキを読むようになるとは…。 「え、マンガ持ってるの?」 先ほどバキ4巻の花山薫の暴れ…

26cm!

夜になるとリョウタの部活の夜練の送迎があるので、早めに記しています。 マサキはそろそろ帰って来ます。 洗濯物を取り込まないと…。 筋トレ→入浴→録画したテレビ番組鑑賞→読書→睡眠と進めると結局PCに向かわず寝てしまう状況が続いています。 充実している…

お昼の休憩中です…。

段ボールが重なった部屋の書類の整理をずっとしています。 古紙としてまとめるのに冊子のホチキスを外す作業を昨晩より継続中…。 午前中の分は先ほど回収場所に置いてきました。 パソコンで音楽を聴きながらの作業…。 さすがに夕方には終わりそうな気配です…