2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マシン一新!

マシンが総入れ替えした富士川体育館で2回目のトレーニングをしてきました! 前回は様子を見ながらシートの位置や設定重量のチェック等…。 本日は短い時間でガンガン先へ進みました。 インナーサイやリアデルタ&ペグデッキマシン等、揃えたらいくらかかるん…

いろいろありました。

1週間振りです。 最近はまさかのこの時期の花粉で目の痒みと鼻水に悩まされています。 では、行きます!第1話『海洋天堂』新聞の番組表の4文字に目が留まりました。 テレビ内蔵の番組表を見て自分の記憶に感謝しました。 そこにはジェットリー主演の文字…

自分の周りに大好きなものを…。

午前中家内と買い物に出かけた際に本田健さんの新著を見つけました! 即購入です! 今日はその後相変わらずの掃除等し、井上さんのラビッチョに向かいました。 また全身をくまなくトレーニングです! 帰り際、偶然和田さんが到着! 玄関で元石坂トレーニング…

撃沈してきましたが…。

今日は公休。 朝からゆきの写真の整理! 実はプリンターの調子が悪く、新しいものを購入して来ました。 家の掃除をしながらの作業。 11時頃一旦中断して床屋に向かいました。 「ゴメン!お昼過ぎそう!」とお店に5人近く待ってる方がいたので13時に予約をし…

全日本の裏で…。

生中継のネット配信を観た瞬間、井上さんがアジア選手権のお祝いの表彰を受けていました。 アイアンマンのブログが全てです。 http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/ 日本で13位! 凄い…、悔しい…。 まだまだこれからも井上さんはやってくれると思います…

明日は全日本選手権!

井上さんがそのステージに明日立ちます。 10年以上、近くで見てきた仲間が、確実にステージを上がっていく姿を嬉しく、また誇らしく思います。 余り表してはいけないかも知れませんが、メールでエールを送りました。 ボディビルをずっとやって来たからこそ…

3時半です。

AM 1時、2時半とゆきの声に起こされ眠れなくなってしまいました(悲)。 おしっことう○ちをそれぞれ済ませ、立てなくなっていた彼女…。 何度かブレンバスターの様に立ち上がろうとしては後方に倒れて頭をぶつというマズイ状況です。 介護も疲れてきますね…。…

高坂剛!

気付いたらページビューが 90,000を超えていました。 いつもありがとうございます。昨日は夜勤後の明け勤務…。 夜には延期を繰り返しての職場の野球の最終戦がありました。 結果は4 打数 0 安打。悔しい最終戦となりました。 守備は満足! サードでフライ捕…

6年…。

新刊が出ていました! 5巻は6年前のもの。 もう打ち切りかと思っていました。 嬉しい限りです。花山は外せません。 こちらも見つけたら外せませんでした(苦笑)。 今日も夜勤です。 朝、時間があったのでゆきに餌をあげました。 地面に桶を置いた状態では…