2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れ惚れしますね…。

録画したプロフェッショナルナルのイチロー特集を早起きして観きりました(苦笑)。 前回の松井選手同様、人として見習うべき生き方を野球で体現している選手です。 比較にはなりませんが、 放映にあったイチロー選手と同じ言葉をかつて私は尊敬する上司に伝…

感謝。

松井秀喜選手お疲れ様でした。 本当に沢山の感動をありがとうございました。 朝から胸が震えました。 毎年年末のこの時期の内容にNHKの『日本人メジャーリーガーの群像』に関するものを記しています。 選手のプロ根性を観て自分もまた1年頑張ろう…私にとって…

またまた出勤前です…。

昨日、息子たちの枕元に2枚の紙が置かれていました。 奥が次男マサキで以前にも載せたツリーに付いてた1枚です。 もう1枚がこちらです。 長男リョウタは映画に感化されたみたいですが、お年玉で買うよう、母親に強く説得された模様です(笑)。 既に父さ…

出勤前に…。

こんな時間にPC に向かっています。 いつもありがとうございます。 前回の日記の後、夜勤となり翌日次男を皮膚科に連れて行きました。 イボが転移し増えていました…。 ほんと、私の遺伝です。申し訳ないです…。 次回、26日あたりを予定していますが、まだま…

ボーナスの使いみちは?

今日、家内に買ってもらったものが郵送されて来ました。 写真の上に紐が出てますが、ご勘弁を…(苦笑)。 現在、シェークしている暇の無い職場環境。 このスティックタイプは本当にありがたいです。 あとは家内の期待に応えるだけです。 自分が頑張るだけで…

皆さんお疲れ様でした!

今日はボディビルの選手会でした。 皆で焼津グランドホテルに集まり昼食会! 久しぶりのマッチョな仲間達との再会にとても元気を頂きました! 写真が無いので、愛車のセレナの助手席にご招待しただっちょん先生のブログをご覧下さい! 私、昨日散髪したばか…

前回の続きとなりますが…。

また日にちを少し戻ります! 5日は平日公休。 ジム、片づけ等々済ませ次男を皮膚科に連れて行きました。 まだまだ治療は続きそうです(苦笑)。 そんな日中の片付けの際、以前探して無かったものをクリアケースの中から発見しました! まずは披露宴の時の写…

朝から防災訓練!

一昨日夜勤だったので昨日は明け勤務。 午後2時間弱の睡眠の後、家族でちょっとだけ出かけて来ました。 少し早いクリスマスプレゼント?みたく、家内が服とズボンを私に買ってくれました! 感謝、感謝です…。 で、今朝は8時に地区の防災連絡網の電話が鳴り、…