2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から全力で…。

明日、ニトリからカーテンが届きます。 外猫となった『たく』が脱走しようとし、引っ掻いて破れたままだった物を、遂に交換します。 そんな訳で、ついでにと朝から二階の窓拭きを行いました。 あっという間に午前が過ぎ、昼を挟んで終了。過集中してしまう私…

ブレイクタイムです。

先ほどから勤務表と格闘中。 ブレイクタイムが必要と思い席を立ちました。 当然公休日です。 先日、今までで一番目立つ結膜下出血が起こり、左目がかなり目立っている中、 夜勤、爆睡の昨日、そして今日みたいな感じです。 そんな自分にご褒美が届きました(…

あと何回かなぁ…。

マサキと前回の続きを観て来ました。 前回もそうでしたが、みんなカッコいい…。 強いっていいなぁ〜。 仲間っていいなぁ〜。 と改めて思いました。 来月の授業参観、来なくていいと言うマサキ。 放映時間を待つ間、達人になっていました(笑)。 そんなマサ…

三度目の正直でした。

また一週間経ってしまいました。 高人さんが来たのがつい昨日のようです。 あの後、仕事の研修が2日間あったり夜勤の翌日職場の大イベントのお祭りがあったりと忙しない日が続きました。 夜勤の日の前日、次男のマサキが修学旅行から帰宅したのですが、19…

高人さんがやって来た!

県のマスターズで戦ってからのご縁。 フィギュアを愛することも同じ。歳も近い。 そんな服部さんを我が家に招待しました。 見てる、撮ってる…(笑)。 その後オリンピアとデニス・ニューマン選手を見て、フリーポーズの練習! ラブラダ選手やドメイ選手、ボ…

加藤様:嬉しかったので引っ張りだしました(苦笑)。

ゴックの制作時間2時間半。 恐ろしい息子です(苦笑)。 カッコいい…。 今、棚はこんな感じです。 彼の幼少期、私が何がきっかけか忘れましたが、ガンダムを見せた影響です。 原風景は大切ですね。 そして、またまた加藤さんに向け、マニアックな独り言を記…

約一週間振りですね(苦笑)。

あの後結局寝込みました。 微熱+鼻水+けだるさ…。 30日には仲間に前夜連絡して、出勤を交代してもらいました。 「ムキムキマンも風邪をひくんだな。」 病院の先生に呟かれました(苦笑)。 今、喉からくる風邪が流行っているようです。 ほんと、身体の要求…