明日は県大会!

いよいよ明日、本年度のボディビル静岡県大会が開催されます。
まるで他人事の様に今日は息子達と公園に行って来ました。
不思議な感じです…。
知人のK氏がボディビルクラシックで優勝したりと日々刺激を受けていますが、
今、優先的にやるべき事が見定まっているので、心は平穏です。
そう、今日本を4冊インターネットで注文しました。
先日写真を添付した『賢者の書』を福島の親友に贈る分を含めて2冊。
『びりっかすの神さま』を1冊(苦笑)。
そして、『賢者の書』と同じ作者の『上京物語』を1冊。
その本を図書館で借りてきたのがお盆。
読んでいるとアブラゼミ(家内はお祖母ちゃんが来たと言っていました。)が飛んできて鳴いてくれました。
全ては息子達のために…。
静岡の戦友達の明日が素晴らしいものになりますように…。
セミ、分かりますか?