無理くり頑張る!

中学の頃から数学が苦手。
そんな私に今、数字と向き合わざるを得ない状況があります。
改めて読み直すと正にタイムリー!
やるしかないです!
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12409135836.html
お金と計算に追われる一週間が終わり、昨日はご褒美にヤッターマンを買ってきました(苦笑)!
夏に息子たちと伊東の両親の下に行った帰りに見つけ、ずっと気になっていました。

もう並ばない…と過日言いましたが、大きなものなら背後に並びます!
こんな感じです(苦笑)。

基準は顔がしっかりしたものか?です。
『IRONMAN』はP154に名前が出ていました!
県大会、ほんと頑張りました!
表紙に関してはとりあえず記念ですね。
正直、冷め始めた私がいます。
明日からまた数字と格闘しつつ、本来の業務に向かいます。
ココ、気持ちよさそうです。
傷ついていた彼がここまでなりました。

私も、今を懐かしく思うことをイメージして強くなります!
因みに今日は無理くり富士川体育館で全身を動かして来ました。
2セット、1時間内。
十分発散してきました。
こんな感じでやっています。
みんなが幸せになりますように…。