写真だらけ!

どじょうは食べるものでなく飼うもの。
何か世間が騒がしいですが、我が家にはずっといます。
私を癒してくれる大切な仲間です。





癒しの追加です。
昨日家族でスーパーへ行った際に狙って外したスカルを大人買いでゲットしました!
売り場にあった全ての商品を購入した私です(苦笑)。
「さぁ、お前の罪を数えろ!」





観戦に行った東京選手権の記事のある月ボも今日は購入して来ました。
改めて、皆さん凄過ぎです!





真面目な話になりますが、昼間は家族で市内のある写真展に行きました。
東日本大震災で被災した現地の中学生達が撮った写真とコメントを見て来ました。
電気のありがたみ、自衛隊への感謝の言葉…。
息子達にはまだ分からない写真の意味…。
正直独りだったら泣いてしました。
日本の未来、これからです…。
先日購入したこの本にも日本の為に命をかけた特攻の方々の思いが記されています。
『日本への遺書』
凄い題名です…。
日本の為に現代人が出来る事…。
先人たちは雲の上で見ています。