気付いたら…。

昨年の5月23日に一旦試合に向けたトレーニングが終わりました。
時が経つとこうも心境の変化があるものなのですね…。
気付いたらあんなに落ち込んでから1年です。
1年経つと、こうも環境が変わり、
ボディビルダーである事が私のプライオリティ(優先順位)からかなり落ちました。
レーニングしても回復が遅い、仕事の疲れが取れない…。
井上さんが記しているみたく、年齢的な事情も関係しているかと思います。
http://www.haridy.info/bodystage/diary/diary.cgi
今週は1度もジムに行っていません…。
でも気持ちは折れていません。
丁寧に『今』にフォーカスして時間を大切にしたいと思います。
ふと目覚めたら電気が点いたまま長男が横に寝ていました。
気付いたら(目が覚めたら)こんな時間です(苦笑)。
私自身に寝た記憶が無いです(笑)。
起きたら早番なのでまた寝ます。